› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › 【いしかわの音と食を楽シマナイト】終了!

2011年11月13日

【いしかわの音と食を楽シマナイト】終了!

昨日、アプサライにお越しくださいました皆様、お誘いくださいましたKITEMIさん、

どうもありがとうございましたicon12


出演の皆様、お疲れ様でした!!


【いしかわの音と食を楽シマナイト】終了!

オープニング、真ん中、らせんの時と3回登場し会場を盛り上げた【ストバディ】のちーとさゆりicon12

さすがやねぇ、かっこいいicon14icon14


画像では伝わらないのがとっても残念icon11


だって動いとるがぶれっぶれになるんやもんface07

気になる方は二人のダンス観に来てちょface03


【いしかわの音と食を楽シマナイト】終了!

【橙】くん


とっても気さくな高青年。

独特の世界観を醸し出すバラードを3曲。

なるほど、あの桑名正博さんがほれ込むのも納得ですねface02

【いしかわの音と食を楽シマナイト】終了!

盟友【鼻毛の森】



当日の彼の番組が日本シリーズ初戦とかぶり放送できなかったうっぷんを晴らしてましたface02

鼻毛ワールド全開でしたな、らせんとは対極となるリアルラブソングを熱唱icon12

久々の共演やったなぁ




ほいでおいらといえば。。。



Tomorrow never knows【Mr.Children】
二人の足跡
おいねどいね(withストバディ)
夢への扉(withストバディ)
 
アンコール
シーソーゲーム【Mr.Children】


汗だくになりましたface02

楽しんでいただけましたでしょうかface02

【いしかわの音と食を楽シマナイト】終了!

さて、次回のライブはまだ決定しておりません。

さぁ今年はあと何回歌えるかなぁ


=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
再放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html





同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 14:08│Comments(2)ライブレポ
この記事へのコメント
いたるさんアプサライライブお疲れさまでした。
そして楽しくて素敵なライブありがとうございました♪
料理も美味しくて一番まん前でいたるさんの歌も聴けて(≧▼≦)
まさかのTomorrow never knowsらせんバージョンは感動もんでしたよ☆彡
そしてアンコールのシーソーゲーム(^^ゞ
頭真っ白になり。。。
やっちゃいました(汗)
いたるさんごめんなさいでした(^^ゞ
でもでもいたるさん、鼻毛さん、ストバディさん、橙さんともお話できて最後に皆さんと写真も撮らせて頂いて楽しい思い出がまた一つ増えましたよ!

次回は誠治さん、しげきさんも是非是非一緒に来て欲しいですね(^-^)

次回のらせんライブも楽しみにしてますね♪

鼻毛さんの「誰でもよかっただから君でもよかった」のフレーズが頭から離れないきんちゃんでした(^^ゞ
Posted by きんちゃん at 2011年11月13日 19:37
きんちゃん、

土曜日もどうもありがとうございました!!
いやいや、急にフッたおいらも悪いっすよ(苦笑)

でもいっしょに盛り上がってくださりありがとうございました☆
Posted by らせんらせん at 2011年11月14日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【いしかわの音と食を楽シマナイト】終了!
    コメント(2)