2011年12月16日

やばいなぁ、やばいのだ

どこがやばいのか。。。


腰と首がやばいのだ7



腰に関していうと、


ふいに体勢を変えると「ピキッ」て痛みが走るのだ。


月曜日に「あき接骨院」に行って診てもらったところ、


「この腰痛はストレスからきてますね」


とのことで、


いつものマッサージではなく、スピリチュアルな治療を受けました。

どう説明していいのかわからないとても不思議な感覚でした。


でも、



なんか治りそうな気がする~


やばいなぁ、やばいのだ


あると思います。


やばいなぁ、やばいのだ


腰はまぁこんな感じなのですが、

次は首ですな。


今日、13年ぶりに「謙信療院」へ。


13年前になにがあったのかというと、



当時軟式野球サークルに入ってたオイラ。

急に一生懸命練習したりバッティングセンターに通ったりしたばっかりに


椎間板ヘルニア発症face07


当時は腰痛すぎて運転中座れずに腰浮かしたまま1時間かけて富山の大学まで通学してた。

手術しても再発すると聞いていたのでさぁどうするってなってたら、


ばあちゃんが「名医おるし診てもらうまっし」



で、連れてってもらったのが謙信療院。


半年間通いつめて、針とお灸と整体でなんと完治!!

保険が利かないので相当お金かかりました(当時のバイト代すべてつぎ込んでたと思う)が治ってほんとによかった。
たぶん手術代よりかは安いんでないかとは思う。


超久しぶりに診ていただいたところ開口一番

「首、相当悪いねぇ」


症状とかなんも言ってないがにすぐわかるところがさすが。



「ずっと痛みがまんしとったんや、大変やったねぇ、後頭部から肩にかけてなんかがずっと乗っかっとる感覚やろ?」



。。。その通りっすface07


終わったあと、


なんか治ったような気がする~


やばいなぁ、やばいのだ


あると思います。


やばいなぁ、やばいのだ




その後買い物に行った金沢アピタで、


見つけっちゃったface02


サクサクメイプルシュー150円→100円!!(平日限定)

やばいなぁ、やばいのだ

やばいなぁ、やばいのだ


うま~いicon12



。。。



。。。



やばい。



やばいのだ。



太ったのだ。



結婚式から6kg太ったのだ。





というわけでダイエットするのだ。


明日からダイエットするのだ。



なんか何べんも言ってるような気がする~


やばいなぁ、やばいのだ


あると思います。


やばいなぁ、やばいのだ


今回は本気です。


マニフェストといたしましては、




1、家での夕飯の時お米を食べない。
2、間食しない。
3、イベント(クリスマス、誕生日、忘年会などの飲み会etc)以外でスイーツを食べない。

これを体重68kgになるまで続けることをここに宣言いたします。




というわけで、


お休みなさい99




=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
再放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 00:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いたるさん大丈夫ですか。。。
首、腰良くなるといいです。
今録音してあるラジオで「恋人達への橋渡し」初めて聴いたんですがいい歌ですね〜♪
そして「二人の足跡」「アニバーサリー」と流れたんですが雪景色見ながらこのバラードはかなりヤバいですね〜♪
らせんの歌静かなとこでじっくり聴きたいなあ♪

そして僕も結婚してから5キロ太りました(^^ゞ
だって家のあちこちに甘いお菓子やケーキが散乱してるんだもん(><)
あれば食べちゃいますよね〜(笑)
Posted by きんちゃん at 2011年12月17日 08:40
きんちゃん 、

首、腰だいぶ良くなったと思います。。ましになったという表現のほうが適切ですかね(苦笑)

「恋人達への橋渡し」といえば今日HABスーパーJチャンネルで恋人の聖地関連のニュースが流れてましたよ♪

そして明日の北國新聞の朝刊にも載っとるかもです☆
Posted by いたる at 2011年12月19日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばいなぁ、やばいのだ
    コメント(2)