2012年02月06日

最近外食多いかも

1月29日の晩、石引のおでん屋【若葉】で今年最初のHAMY会。

【HAMY会】とはらせん専属ダンスチーム『HAMY』(現在活動休止中)+らせん関係の集まりのことなのだ。

最近外食多いかも


おでん、どて焼き、茶メシ。後は一品料理が少々。

そして、この日オラの36歳の誕生を祝ってくださったのだったface02

最近外食多いかも

本当にありがとうございましたicon12






2月1日の昼、立志式とケーブルテレビの合間にシグナスの近くのラーメン屋(名前ド忘れicon10)でランチ


最近外食多いかも

【ラーメンカルボラーナ】

こってりかと思ったら意外とあっさり。


晩は焼肉。



2月2日の夜、8番ラーメンの日でした46


最近外食多いかも

辛・唐麺。そう、スープのない麺ですな。


うん、好き。



ギョーザ特盛りも食ったface02



そして本日、


最近外食多いかも

片町の【昇龍】ってすんげい広い中華料理屋でメシ。

最近外食多いかも

麻婆飯、辛くていい感じだったface02

最近外食多いかも

焼きビーフン、おら実は中華料理屋入ってこのメニューあったらまず間違いなく注文します。
ほぼはずれなしなのだface02

ひさびさにビールも飲んでなんともはやいいあんばいでしたなぁ


写真にはありませんでしたが、ラーメンもとっても美味しかったです。

値段も店構えの割にリーズナブルやと思いますし、団体の個室とかも充実してましたので宴会とかいいかもですね☆



ここ5日間で、ラーメン3回かぁ





。。。





。。。





。。。






ダイエットは?(自問自答)8


らせんのライブ情報


【フードピア2012】(仮)

日時:2012年2月12日(日)
場所:金沢市中央公園
時間:13:30~


=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
再放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html






同じカテゴリー(グルメリポート)の記事画像
鶏の和風竜田揚げ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
先日、48歳になりました。
温玉つけから弁当˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●)
栢野大杉草だんご
同じカテゴリー(グルメリポート)の記事
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 先日、48歳になりました。 (2024-01-25 17:13)
 温玉つけから弁当˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ (2023-12-01 16:57)
 加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●) (2023-11-08 20:21)
 栢野大杉草だんご (2023-10-21 19:49)

この記事へのコメント
こんばんわ~!!
2月1日お疲れ様でした!!
私も見に行きたかったです・・・・。
でも、今週の日曜日のフードピアであるライブに
行ける事になったのですごく楽しみにしてます♪♪
Posted by しおり at 2012年02月06日 22:49
しおりちゃん、

もう1年たったんやね、早いねぇ!

フードピアありがとう☆
あったか~い格好でいらっしね♪
Posted by いたる at 2012年02月08日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近外食多いかも
    コメント(2)