2012年04月01日

まさかの本人とご対面だぜぇ

らせん日記で、


最近よく紹介させていただいているのが、

まさかの本人とご対面だぜぇ


スギちゃんだぜぇ




でね、



前にR-1ぐらんぷりの感想でスギちゃん優勝してほしかったなぁてたしか更新したんですけど、

その何日か後に、



そんなことあんのか?って思ったんですけど、らせんHPの問い合わせから、



サンミュージックって事務所通して本人らしき人物からメールが来たぜぇface08


その内容なんですけど、

ワイルドスギちゃんのこと紹介してくれてうれしいぜぇ
今度金沢のイベントに出るからぜひ見に来てほしいぜぇ


的な。


世の中なりすまし詐欺的なやつあるじゃないっすかぁ


だから、


信じられんなぁと思って、


本当にこっちでイベントあるんかな?とスギちゃんのブログでチェックしたろって見てみたら。。。



たしかに来る!!マジなやつや!!


で、

返事を返しました。

31日休みなんで絶対観に行きます!!楽しみにしてますicon12


と。



そしたら、




イベント終わったら楽屋訪ねに来てもいいぜぇ


マジか!?


というわけで、




昨日お笑いイベント観に行き終了後の楽屋に訪ねてみたら。。。


まさかの本人とご対面だぜぇ


本物だ!!


R-1の後めっちゃ忙しいそうでもう次の場所に移動しなければならないらしく、挨拶程度で対面は終わりましたが、


私服姿はとくにワイルドじゃなかったぜぇ(笑)










ていうか、










このくだり全部ウソだぜぇ


まさかの本人とご対面だぜぇ

ワイルドだろ?




ここからは本当だぜぇ11


icon12らせんライブ情報icon12

片山津温泉:新総湯オープンイベント(仮)
日時:2012年4月21日(土)イベント:12:00~(予定)
ライブ時間:14:30~(予定)
場所:片山津温泉
住所:石川県加賀市片山津温泉乙64

片山津温泉観光協会ホームページ
http://www.katayamazu-spa.or.jp/sightseeing/souyu/index.html



らせん二人揃って加賀でライブするのは初めてだぜぇ


ぜひお越しくださいませ11


=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html



同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
まさに【伝説の一日】
とっても惜しかったぜぇ
そういえば~
トータルテンボス漫才ベストライブ しのびねぇな。かまわんよ
ジャルジャルの戯 2
オードリーDVD
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 まさに【伝説の一日】 (2012-04-09 23:36)
 とっても惜しかったぜぇ (2012-03-20 21:37)
 そういえば~ (2011-07-29 22:00)
 トータルテンボス漫才ベストライブ しのびねぇな。かまわんよ (2009-11-12 20:59)
 ジャルジャルの戯 2 (2009-11-01 00:00)
 オードリーDVD (2009-10-14 00:00)

Posted by らせん at 20:37│Comments(0)お笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの本人とご対面だぜぇ
    コメント(0)