› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › グルメリポート › いたるの【これうんめぇ】庶民派万歳☆3

2012年04月03日

いたるの【これうんめぇ】庶民派万歳☆3

いたるの【これうんめぇ】庶民派万歳☆3

釜玉すぱ <和風カレー>


CM見てめっちゃ気になってたんですけど、



いたるの【これうんめぇ】庶民派万歳☆3



食っちゃった


いい感じのカレー味で生卵との相性抜群ですなぁicon12



パスタ茹でてあえるだけやから楽ちんでしかもうんめぇぞface02

一度お試しあれ11



icon12らせんライブ情報icon12

片山津温泉:新総湯オープンイベント(仮)
日時:2012年4月21日(土)イベント:12:00~(予定)
ライブ時間:14:30~(予定)
場所:片山津温泉
住所:石川県加賀市片山津温泉乙64

片山津温泉観光協会ホームページ
http://www.katayamazu-spa.or.jp/sightseeing/souyu/index.html



らせん二人揃って加賀でライブするのは初めてだぜぇ


ぜひお越しくださいませ11


=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html



同じカテゴリー(グルメリポート)の記事画像
鶏の和風竜田揚げ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
先日、48歳になりました。
温玉つけから弁当˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●)
栢野大杉草だんご
同じカテゴリー(グルメリポート)の記事
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 先日、48歳になりました。 (2024-01-25 17:13)
 温玉つけから弁当˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ (2023-12-01 16:57)
 加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●) (2023-11-08 20:21)
 栢野大杉草だんご (2023-10-21 19:49)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
お久しぶりです。
昨日のラジオ聞きました。
いたるさんのアカペラすごくうまかったです。
でも、私には誰か分からなかった~・・・。
そして、ケーブルテレビ見ましたよ!!
講演の部分は見ることが出来ないけど二人の足跡は流れてましたよ!!
私の時のことを思い出しました。
講演はすっごく勉強になったし勇気を貰いました~。
そして、歌では聞き入りました。
今では懐かしい思い出になりました。
立志式がなかったら
らせんさんに会えてなかったんですね。
立志式があってよかったです。
らせんさんに会う事ができて良かったです。
そして、講演が終わった後のインタビュー面白かったです。
いたるさんやせいじさんの幼いころの写真などを見ることができて嬉しかったです♪
そして、最後のメッセージは夢に向かって頑張ろうと思えましたよ!!
そして、21日にライブがあるんですね!!
久しぶりのライブなので行きたいです。
頑張って行けるように調節します。
そして今度
釜玉スパ食べてみます。
おやすみなさい☆
Posted by しおり at 2012年04月06日 00:21
長くなってしまってすいません。
Posted by しおり at 2012年04月06日 00:22
お久しぶりです!!

私も釜玉スパ、気になってたんですぅ~~

今度試してみますっ☆

立志式のケーブル見ましたよぉぉぉ!!

お二人の写真、かわいらしかったですね。。。

では、また!!
Posted by いちごママ at 2012年04月06日 23:33
しおりちゃん、

立志式のおかげで表だけではなくオイラも津幡町さんに近づけたような気がします。

ケーブル見てくれてありがとう!
写真はお蔵入りで(苦笑)

ラジオ聴いてくれてありがとう!
なんかいたるに歌わしたい曲あったらリクエストしてちょ♪
Posted by らせんらせん at 2012年04月07日 21:35
いちごママ さん、

釜玉スパ、手軽で美味し♪

カレーのがとバター醤油のが食いましたけどいい感じでしたよ~
今度はカルボナーラいってみます☆

オイラのあの写真は。。。お蔵入りで(苦笑)
Posted by らせんらせん at 2012年04月07日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたるの【これうんめぇ】庶民派万歳☆3
    コメント(5)