› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 昨日の安城コロナワールドのことを書く。

2012年07月03日

昨日の安城コロナワールドのことを書く。

face02昨日の安城コロナワールドのことを書く。


初めての場所でするライブって、


やっぱドキドキでしたわ(^o^;)


アサガオ
6月末の雨
夢への扉
海が好き
君のとなりに
更なる願い


恋人達への橋渡し
二人の足跡
花暦
金沢、恋花火
Anniversary
明日につながる道


全12曲歌わせていただきました。

昨日の安城コロナワールドのことを書く。

あいにくの天気でしたが、

現地集合現地解散ユニットのライブを見て聴いて下さいました皆様、


どうもありがとうございました!!


とてもいい経験させていただきましたface02




とっても不思議だったことがあるんですけど、


2ステージ目の1曲目の

【恋人達への橋渡し】の時、


なぜか幼児連れの家族率が高くなった。



この曲のね、


恋人達への「橋渡し」って誰がしてると思います?




実は、




将来二人から産まれてくる予定の赤ちゃんなんです。



がんばれ!がんばれ!って、


オイラを産んでくれ!って、

恋のキューピットになろうとしてくれてるんです。



そんなこと考えながら書き上げた歌詞なので、


客席を見ながら歌ってる時実は。。。


まじかぁ!?て思いながら歌ってました。


そんなこともあるんですねぇ


昨日の安城コロナワールドのことを書く。


帰りしなに購入したトロピカルソーダのマンゴー味



いい思い出にとアイスをダブルにしてくださいました87


ひんやりやったけど、とってもあったかい気持ちになれましたface02



こうして朝6時45分に自宅を出るところからスタートした出来事は、


夜11時過ぎに無事帰宅し終了したのでしたとさface02


昨日の安城コロナワールドのことを書く。


某パーキングエリアで食ったキムチ豚丼と豚汁のセット。

豚汁絶品でしたとさ♪


まぁこのことはまた【らせんの脱線トークスパイラル】内でお話しまっさかいにface01





昨日の安城コロナワールドのことを書く。



http://fm.kahoku.net/

FMかほく開局4周年 前夜祭
FMかほくエンターテイメントライブ
【気分は最高!】
日時:7月15日(日)19:00~19:54


場所:イオンモールかほく2Fダイニングパーク

地図はこちら



出演:松田造(らせん)、松下しげき、ダンサー 他



事前予約で入場無料整理券!

※予定予約人数に達し次第受付は終了します。


(予約のない方は、当日お一人様500円で入場整理券を販売します。)


お申込みはコチラ♪
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html


最近毎週ラジオの生放送終了後に7月15日の打ち合わせがあり、

今日ももちろんありまして、



だいぶ詳細が決まってきましたよ♪

オイラわくわくしておりますface02

ぜひお越しくださいましicon22








icon12らせんライブ情報icon12


【津幡町民:八朔まつり】
日時:2012年7月21日(土)
場所:石川県津幡町住吉公園
時間:オープニング 12:00~
ライブ時間:
らせん・松下しげきライブ 14:00~




【ひまわり村ライブ】
日時:2012年7月29日(日)
場所:河北潟干拓地ひまわり村
時間:11:00~(予定)
ひまわり村HP
http://www.himawaribatake.net/info.php?d=04170001



【中能登町祭:織姫夏物語前夜祭】
日時:2012年8月3日(金)
時間:18:30~スタート
場所:中能登町レクトピアパーク
入場:無料
ライブ時間:19:25~20:00(予定)
イベントHPhttp://www.hot-ishikawa.jp/search-detail.php?id=0000-00003241
5000本のキャンドルの灯に癒されに来てください♪



=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html




Posted by らせん at 03:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いたるさんラジオ聞きましたよ♪
愛知県ライブお疲れさまでした。
15日はかほくイオン公開生放送楽しみにしてますね!o(^-^)o
Posted by きんちゃん at 2012年07月05日 19:17
きんちゃん、

ぜひぜひお楽しみに!!
Posted by らせんらせん at 2012年07月07日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の安城コロナワールドのことを書く。
    コメント(2)