2012年07月22日

昨日の御礼とらせんニュース♪

昨日【津幡町民:八朔まつり】にお越しくださいました皆様、
お誘いくださいました津幡町さん、
八朔まつりスタッフ関係者の皆様、

どうもありがとうございました!!

ダンスで久々に参加してくれたストバディちーとさゆり

最高のパフォーマンスをありがとうicon12

二人を見てたら体が勝手に動いたよface02

昨日の御礼とらせんニュース♪


あ、しげきっすもお疲れface03
昨日がアルバムの発売日やったね、おめでとうicon12

http://ameblo.jp/1982onevoice0621/



昨日は、お祭りでお子様も多かったので楽しい曲を多めに選曲してみました

おいねどいね
明日につながる道
二人の足跡
海が好き
夢への扉



【おいねどいね】は久々やったねぇ、タイトルでウケテル方もいたそうですface02


楽しんでいただけましたら幸いっす11



ここでらせんニュースです。

昨日の御礼とらせんニュース♪

先週発行の【金沢情報】で、

内灘に関する特集があるのですが、

ちょろんとらせんのことにも触れてくださってます。


昨日の御礼とらせんニュース♪

よろしかったらご覧ください

続いてのニュースです。

昨日の御礼とらせんニュース♪


先日発行されました【Clubism】8月号にて、

【音楽を楽しむ熱い人たち★】という特集の中でらせんが紹介されてますface02

昨日の御礼とらせんニュース♪

よかったらご覧ください


次のニュースです。

昨日の御礼とらせんニュース♪


昨日のライブに出演しましたらせんのヴォーカルの松田 造さんが、
現在先日のぎっくり腰の痛みがぶり返したため現在ロキソニン飲んで自宅療養中とのことです。

本人曰く、「今まで貯まった録画したやつ観たいげんけど27時間テレビをついつい見ちゃってます」


とのことです。来週のひまわり村までにはなんとかしていただきたいものです。


最後に告知です。


昨日の御礼とらせんニュース♪


icon12らせんライブ情報icon12




【ひまわり村ライブ】
日時:2012年7月29日(日)
場所:河北潟干拓地ひまわり村
時間:11:00~(予定)
ひまわり村HP
http://www.himawaribatake.net/info.php?d=04170001



【中能登町祭:織姫夏物語前夜祭】
日時:2012年8月3日(金)
時間:18:30~スタート
場所:中能登町レクトピアパーク
入場:無料
ライブ時間:19:25~20:00(予定)
イベントHPhttp://www.hot-ishikawa.jp/search-detail.php?id=0000-00003241
5000本のキャンドルの灯に癒されに来てください♪



=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html




同じカテゴリー(らせんニュース)の記事画像
いしかわ歌謡音楽祭に出ます!
ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!!
サマーフェスタ御礼!!そして本日も!!
楽しみにしている事
本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ!
【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼!
同じカテゴリー(らせんニュース)の記事
 いしかわ歌謡音楽祭に出ます! (2023-10-13 16:50)
 ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!! (2023-07-29 23:35)
 サマーフェスタ御礼!!そして本日も!! (2023-07-28 08:46)
 楽しみにしている事 (2023-07-27 15:28)
 本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ! (2023-07-27 11:00)
 【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼! (2023-07-17 09:41)

この記事へのコメント
いたるさん、腰大丈夫ですかぁ!?昨日のライブの時にすごく動いていたから大丈夫かなぁって心配しましたよ。
ゆっくり、休んでくださいね☆そして、早く治るといいですね!
そして、来週のひまわり村のライブもがんばってくださいね。
Posted by しおり at 2012年07月22日 16:08
しおりちゃん、

ありがとうございます!
今日は1日療養させていただきました。

ロキソニンが効いたのかどうかわかりませんが、
今はちょっと腰楽です♪

来週もがんばりまっせ~
Posted by いたる at 2012年07月22日 21:36
いたるさん八朔まつりお疲れさまでした♪
凄い暑かったけど凄い楽しかったですよ♪

昨日のラジオも勿論聞きました(^^)v
しげきさん特集でしたね♪
いたるさん腰ひどそうですね。。。
実は僕も一度ビシッ!と音を立ててぎっくり腰になった事があります(^^ゞ
もう痛くて痛くていきなりヨチヨチ歩きしかできない状態でした(^^ゞ
しばらく痛い日が続くと思いますがだんだんと痛みも少しずつ和らいでくと思うんでもう少しの辛抱だと思います。

来週はひまわり村ライブもありますからね♪
いたるさんの元気なライブ楽しみにしてます♪
それまでに痛みが和らぎますように!
Posted by きんちゃん at 2012年07月26日 12:07
きんちゃん

ひまわり村ありがとうございました!

腰は現在も痛くて今行ってるところちょっと合わんかなと思うので明日別のところ受診してみようと思っています。

早く治したいっすねぇ
Posted by いたる at 2012年07月30日 22:18
キテミオーナーさんにも、メッセージ送ったけど、つばた八朔祭りお疲れ様でした。初めてお話も出来て嬉しかったです。腰のほうは、大丈夫ですか?2週以上たちますが、どうですか?早く治るといいですね!
あと、僕、DJ T-guchiとして、気まま日記という、ブログ始めました。コメントお願い致します。
Posted by ガンバ2012 at 2012年07月31日 18:23
いたるさん今ラジオ聞きました(^^)v
いたるさん椎間板ヘルニアとか。。。
凄い心配です。。。
今週末にはライブもありますからね。。。
中々安静にはできないと思いますが大事にしてください。
治れー!!!
って祈ってますね☆彡

あと次回の気分はサイコー!いたるさんとしげきさんでゆずの栄光の架け橋が聴いてみたいです!
あくまでも僕のリクエストなんで軽〜く流してもらって大丈夫です(^^ゞ

中能登町2日間行っちゃいますね!
Posted by きんちゃん at 2012年08月01日 19:30
ガンバ2012さん、

八朔祭りでお会いできてよかったです、ありがとうございました!

腰のほうは、、、う~ん、なんともいえないですねぇ(苦笑)
今日から自宅療養に入っております。
病院とラジオ以外は家でちーんとしてます。
気まま日記、のぞかせていただきますね~
Posted by いたる at 2012年08月05日 12:30
きんちゃん 、

祈り、ありがとうございます!
がんばって2週間かけて治しますね☆

じつはもう次回のコラボ曲決まっとるんですよぉ
いいませんけどね♪
Posted by いたる at 2012年08月05日 12:32
Clubism8月号見させていただきましたよ~~。
当日は、イオンモールかほくの映画館で、海猿を昼の上映時間に見に行き、朝、友達と待ち合わせをした後、一緒に行きました。さすがに、お金も、あまり無いので、買いませんでしたがwww
なんか、音子さんも、載ってましたよね~~。結構、良かったです。詳しくは、ブログでwww
Posted by ガンバ2012 at 2012年08月06日 19:39
ガンバ2012さん、

Clubism8月号読んでいただきありがとうございます!

音子さんはもちろん石川を代表するアーティストですからね♪
Posted by いたる at 2012年08月07日 00:27
ブログ更新いたしましたぁ。気まま日記。
Posted by ガンバ2012 at 2012年08月07日 10:22
あのぉ。気分はサイコーの、コラボ曲、決まってる所悪いんですが、ベリキューの超HAPPYSONG歌って見て下さい。アンコールでもいいですよ(笑)松下しげきさんは、Berryz工房パート、松田さんその他の人は、℃-uteパート。是非、もう1曲お願いしますよ~~。
Posted by ガンバ2012 at 2012年08月07日 10:39
ガンバ2012さん、

コメントありがとうございます☆
曲、検討させていただきますが、もし採用されても来月以降になるかと思われます。

【気分はサイコー】はラジオ番組なので時間が決まってます。
アンコールの時間はたぶんとれないと思うのですんません(謝)
Posted by いたる at 2012年08月07日 11:11
分かりましたぁ。YouTubeで、歌ってみたという動画を、見たんですが、ハロプロファンとしては、納得いかないので、松田さんに歌ってみたら、どんな感じになっちゃうんだろう?と、思ったから、リクエストしてみました。ラジオのアカペラコーナーでも聞かせてください。CD流しながら。一人では、無理だと思うので。
Posted by ガンバ2012 at 2012年08月07日 12:03
ガンバ2012さん、

アカペラでCD流すのはちょっと(苦笑)
ちゃんと練習してから発表しますね♪
Posted by いたる at 2012年08月07日 20:33
分かりました。今日は、海が好きかほくVer.お願いしますっ。
Posted by ガンバ2012 at 2012年08月08日 10:36
ガンバ2012さん、

了解です☆
Posted by いたる at 2012年08月08日 11:37
聞きましたぁ。後、本家らせんHPのプロフィール、僕のブログで、更新させていただきました。
Posted by ガンバ2012 at 2012年08月08日 19:18
ガンバ2012さん、

ありがとうございます!!
Posted by いたる at 2012年08月08日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の御礼とらせんニュース♪
    コメント(19)