› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › 第5回アコースティックジャンボリー

2012年10月09日

第5回アコースティックジャンボリー

第5回アコースティックジャンボリー


どうも、いたるです。鰯組のゆうかちゃん作っす♪


7日朝、気合いの散髪してから機材を積んで法船寺に移動。


第5回アコースティックジャンボリー

住職の挨拶後、毎年恒例、いたるwihババピーによる【いのちの理由】でアコジャンスタートicon12


この【いのちの理由】を歌わせていただけることに感謝ですねicon12


1曲入魂したあとらせんまで時間があったので、


第5回アコースティックジャンボリー

【小鰯組特製カレー】に下鼓icon28

このイベントのみの限定メニューっすからぁ


鰯のハンバーグを優しくカレーが包み込む感じでどっちの味も壊さず調和がとれてるところがさすがですねicon12

来年まで食えんがかなぁ


そんな感じでイベントを楽しんでいるとあっという間にらせんの出番がやってきまして、

第5回アコースティックジャンボリー


年に1度のらせんwith A-Band!!


1. タイム・トラベル(原田真二)
2. 虹とスニーカーの頃(チューリップ)
3. 二人の足跡(らせん)
4. GIFT(ミスチル)


たっくさんの方に聴いていただけましたicon12
選曲もいいとおほめの言葉をいただきまして、感無量っすface02

A-Bandさんのおかげで最高の演奏と3声コーラスという贅沢な環境で気持ちよく歌うことができました
ありがとうございましたicon12



ライブ後に、吉祥やまなかで働いてらした方からお声をかけてくださり、
とてもよかったと、こんなうれしいことないっす。


鰯組さん、
法船寺住職さん、
音響のえばりん、
出演アーティストの皆様、

そして、

お越しくださいました皆様、

どうもありがとうございましたicon12


毎年、最後の打ち上げまで参加していたのですが、

今回は途中退席させていただきました。


その理由は。。。つづくface03


写真はTOMさんのがを拝借させていただきました。

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html






【河北潟ふれあいフェスタ】
日時:2012年10月28日(日)
場所:河北潟ひまわり村付近
時間:未定




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 08:00│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回アコースティックジャンボリー
    コメント(0)