2012年11月26日

イオンかほくで公開生捜査(笑)

イオンかほくで公開生捜査(笑)



昨日、イオンかほく1階グリーンコートにて【気分はサイコー!】の15時半からの告知イベント並びに2階フードパークにて19時からの公開生放送にお越しくださいました皆様、リスナーの皆様、どうもありがとうございました!!

イオンかほくさん、FMかほくさんイベント関係者スタッフの皆様、音響の野月平さん、
どうもありがとうございました!!


そして、MCのMI-YU、昼の部参加のプティエンジェルさん、夜の部参加のDANCE ジャンク クロケットさん、第七警察、お疲れ様でした!!



まずは昼の部

イオンかほくで公開生捜査(笑)
プティエンジェルの皆さん。
とてもカワヨすですたなぁface02

モモクロとAKBどちらかに所属するとしたら?
の質問に全員がAKBに手を挙げてました。

イオンかほくで公開生捜査(笑)

昼の部はイオンかほく1階グリーンコートでの【気分はサイコー!】告知イベント。
実はこれも公開生放送だったんです。

パーソナリティは私とMI-YU。


イオンかほくで公開生捜査(笑)

【先月のいたるチョイス】
このコーナーはオイラが先月の【気分はサイコー!】でチョイスした曲をおさらいとして歌うコーナー(笑)

ちなみに昨日歌ったのは【LA LA LA LOVE SONG】

この30分番組も無事終了し、

次は19時からの本チャンになるのですが。。。


本番直前トラブル続出!?



まあお越しくださった方、リスナーの方はご存じかと思いますが、


ゲストの第七警察、

本番スタート間に合わず。



番組の構成を変更することでなんとか乗り切ることができた(?)のですが、


本番中にもトラブルが!?


まあそれはちょいとおいといて、昨日の雰囲気をばface02

イオンかほくで公開生捜査(笑)

MI-YUの今回のカヴァーは【キューティーハニー】
露出度の高い衣装で体を張ってましたぞ。

すんげい写真撮られてただすなぁ80


イオンかほくで公開生捜査(笑)

夜の部のダンサーは【DANCE ジャンククロケット】さん、
何度言おうとしても若干噛んでまうのであった(すんませ~ん)

オープニング、中盤、エンディングと番組終了後と計4回パフォーマンスを披露してくださいました。
会場の盛り上がりもすごかっただすなぁ


イオンかほくで公開生捜査(笑)

このまま前に進むんすよ、おったまげたぁ8

イオンかほくで公開生捜査(笑)

終始番組を盛り上げてくださいました、ありがとうございました!!
またぜひ出演お願いいたしますface02


イオンかほくで公開生捜査(笑)

【今月のいたるチョイス】は、沢田研二さんの

【TOKIO】


イオンかほくで公開生捜査(笑)

【気分はみんなでイントロクエスチョン】

イントロ問題を来場者に出題し、正解者はその曲を一節だけアーティストと一緒に歌い、景品をゲットするコーナーです。

今回の目玉は【プラダのロングTシャツ】(子供用)icon12

この時実は『曲が流れない』というトラブルがあり、

オラ本気で『口でイントロ』せんなんがじゃないかと思うほどに8

いやぁいろいろありますねぇ7


イオンかほくで公開生捜査(笑)

イントロクイズの正解者と一緒に一節歌っております♪
来場者はほんのちょっと勇気を振り絞るだけでこの後素敵な景品をゲットできるのです。


イオンかほくで公開生捜査(笑)

そして、富山での捜査が難航し入り時間が本番中になってしまった【第七警察】の公開生捜査face02

出演者もいっしょに踊ったりと大盛り上がりを見せるのでしたicon22


イオンかほくで公開生捜査(笑)



そして敬礼。









当日のドタバタな舞台裏は【らせんの脱線トークスパイラル】でお話しましょうかしらface03


=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


そして次回の【気分はサイコー!】は?





イオンかほくで公開生捜査(笑)


http://fm.kahoku.net/


FMかほくエンターテイメントライブ
【気分はサイコー!】
日時:1月26日(土)19:00~19:59


場所:イオンモールかほく2Fダイニングパーク

地図はこちら



出演:松田 造 MI-YU etc




お申込みはコチラ♪
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html









【らせんスペシャルライブ】

イオンかほくで公開生捜査(笑)

日時:2012年12月19日(水)
時間:OPEN18:00~
    LIVE 19:00~
会場:山中温泉 山田食堂
チケット:2000円(1ドリンク付)
電話予約は 山田食堂さん 0761-780448
もしくは山中商工会(担当 三味) 0761-78-3366  

メール info@y-gourmet.com
までお願いします。


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 01:44│Comments(2)ライブレポ
この記事へのコメント
いたるさん「気分はサイコー!」ハプニング!ハプニング!でしたが最高に楽しかったし最高に盛り上がりましたね(≧▼≦)
いたるさんにマイク2回も振られて(≧▼≦)
そしてイントロクイズで答えていたるさんとEXILEまで一緒に歌えて(≧▼≦)
それにそれに本当に偶然なんですがまさか福井のラジオで大人気のパーソナリティーの二木あつこさんに会えるなんて!
実は僕ファンだったんですよ(^^ゞ偶然て凄いですよね!
そして第七警察さんと一緒にみんなで踊り♪
MI‐YUさんのキューティーハニーも聴けて本当に楽しかったです↑↑↑
次回もまた参加させてもらいますね(o^o^o)
いたるさん素敵な時間をありがとうございました(o^o^o)
Posted by きんちゃん at 2012年11月26日 18:35
きんちゃん,

先日はお越しくださいましてありがとうございました!!

いやぁハプニングだらけで始まるまでは正直かんなりテンパってましたが本番に入るとそんな状況を楽しんでる自分がいましたわ(笑)
【気分はイントロクエスチョン】盛り上げてくださり感謝です!
次回もぜひよろしくお願いいたします☆
Posted by いたる at 2012年12月02日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンかほくで公開生捜査(笑)
    コメント(2)