2013年04月21日

宴のはしご

昨日の【J-HITS COWNTDOWN】お聴きいただけましたか?

大木アナとおしゃべりした後MROラジオ【げつきんワイドおいねどいね】の昼の部テーマソングの【おいねどいね】を流していただきましたface02


実は5月にも出演の依頼を受けているんですよ♪

今度は生放送っす53


また詳細分かり次第報告しますね11



さて、昨日は職場の念頭方針会というのがありまして、

なかなか大変な一日、、、というかその数日前からかなりハードな日々を過ごさせていただきました49

おかげさまで、

現在口内炎が痛いです7


オイラになんかあると(実はとくになんもなくても)すぐに口内炎ができちゃう。





口内炎はともだち 痛くないよ84

宴のはしご





。。。痛いし。


チョコラ~飲んでも軟膏塗っても鼻で笑うかのようになかなか帰ってくれないのだ。

まさに下痢と並ぶ悪友といったところでしょうかface07


まぁそんなことはおいといて、

昨日念頭方針会&親睦会が無事終了し、次の会場へicon16


オイラ遅れてってんけどまだ始まっとらんかってんface02


そう、3月のユッキー&あっこりんの二次会の打ち上げやってんicon12

オラもう前の会場でしこたま食ってきとったからあんまし食えんかったicon10


りおん(ユリカの娘)に癒されたなぁ9

映像を観ながら当時を振り返るicon13


自分の出演以外は段取りの鬼と化してましたface03


だってしゃあないよね、予定通りに行っても歓談の時間なしやってんもん14


巻けるところで巻いて、なんとか10分ほど新郎新婦が高砂席に座る時間を作れたところ、

昨日の職場のイベント同様、自分で自分を褒めてあげたい53


と、自分への御褒美に

昨日新郎新婦からいただいたワイハ~土産を今日ほおばるicon12

宴のはしご


すでに残り2個8

ちなみに嫁は同じくワイハ~土産のリップをつけて、コロナで司会51

この場を借りて、ありがとねface02






【気仙沼~チャリティーライブ~】
日時:2013年5月4日(土・祝)
会場:宮城県気仙沼市さかなの駅、他
イベント時間:午後~(予定)
さかなの駅HP http://sakananoeki.com/
*詳細分かりしだい更新致します*



-------------------------------------------------

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


そして次回の【気分はサイコー!】は?




http://fm.kahoku.net/
【公開生放送inイオンモールかほく】

地図はこちら


4月27日(土)■入場無料■

19:00~19:54『 気分はサイコー! 』
出演:松田造(らせん)、MI-YUetc



☆素敵な景品が当たるイントロあてクイス☆
気軽に参加してね♪


15:30~15:59『 イオンモールかほく番宣ライブ 』
出演:松田造(らせん)、MI-YUetc

宴のはしご


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
FMかほくホームページより優先席予約受付中!
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html
※ライブ前日の夕方に受付は終了します。
ご予約は、開演10分前以降での入場の場合、優先席は無効となります。

【石川のダークホース】ことらせんのキーボード表 誠治の冠番組が地元津幡のケーブルテレビで放送されることとなりましたicon12


~いしかわ観光特使~
【表誠治の津幡おじゃましまぁす】
いよいよケーブルテレビにて
放送開始♪
2013年4月10日~チャンネルつばたにて
(デジタル 11ch)
・河合谷編:4/10~4/19
・倶利伽羅編:4/20~4/30
★広報つばた4月号チャンネル津幡ケーブルテレビ番組表
http://www.town.tsubata.ishikawa.jp/subcontents/kouhou/42504-10.pdf
に詳細記載されています。
共に特番Aにて放送予定!


オープニング曲は…松下しげき【愛の街、石川】に決定!

エンディング曲は…らせん【明日につながる道】に決定!

番組内でらせん曲、挿入歌として採用されています。



津幡のケーブルテレビをご覧になれます方、ぜひ視聴お願い致します!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
同じカテゴリー(日記)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)

Posted by らせん at 17:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宴のはしご
    コメント(0)