› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › 1週間で3kg減と右脹脛負傷と心強さと

2013年05月19日

1週間で3kg減と右脹脛負傷と心強さと

先週の月曜日の朝体重計に乗ったいたるがムンクの叫びをあげた。



74g!?888


これはいかん、これはいかんのだ。


原因はいくつかある。


一番の原因は、夕飯を食う時間が遅い。(21:00~22:00)
さらにその後満腹感と疲れによる急激な睡眠欲に負け、即就寝してしまってたことが挙げられる。

二番目の原因は、最近そんなに動いてないにもかかわらず食う量が普段よりやや割増だったこと。



。。。これはダイエットせねば。。。7


ということで13日からダイエットがスタートしたのです。

どんなことをしたのかというと、


まず朝食84

いつもは野菜ジュース、豆乳いってからの食パンという流れだったのですが、


野菜ジュース、豆乳いってからのヨーグルトかフルーツに変更11

昼は普通に食べて、

夕飯は炭水化物抜きの野菜中心の食事。

食後どうしても口の中がさびしい、甘い物が食べたくなったらヨーグルト。


そして水分を多めに摂る。





さぁ、これでどうなったかといいますと。。。


これは今朝の体重ですicon102


1週間で3kg減と右脹脛負傷と心強さと

71kg(端数切り捨て 笑)878787

3kg減でございます53

頑張って70kgをまず切りたいと思っております11


。。。と、ここまでは喜ばしい話題だったのですがicon11


深夜何時頃だったかな?右足に激痛が走り目が覚めました。


いつぶりだろう?足が攣りましたface07

びっくりするほどの痛みでしたが、朝起きれば治っとるやろうと何もせずにまた寝てしまったばっかりに、現在びっこ引いて歩かんなんほどの痛みに悩まされております。



久しぶりに湿布貼ったなぁ


1週間で3kg減と右脹脛負傷と心強さと

あぁこりゃまいったicon10





そうそう84

【らせんの脱線トークスパイラル】で告知してましたがこちらでもそろそろ告知をば11


7月14日のイベントの詳細が段々明らかになってまいりましたよface02


【第27回全国北誠会チャリティー撮影会】


~らせん・松下しげき~チャリティライブ出演決定~

日時:2013年7月14日(日)

時間:11:00~(予定)

場所:石川県西部緑地第6駐車場

入場:無料




注意:お車でご来場頂けますが第6駐車場はアートトラックのみ入場になります。

   当日、現場の指示にご協力お願い致します。




東日本大震災により被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を願って…

毎年、北誠会が主催しているチャリティーイベントです。


昨年は約400台のアートトラックが集結し

県外からも大勢の方が集まって下さり、たくさんの募金を頂きました。

今年も

去年を上回る沢山の皆様のご参加を心よりお待ちしています☆

夜のアートトラック・ライト点灯は必見です!








北誠会HP

http://www1.ocn.ne.jp/~hokusei1/





お問い合わせ

全国北誠会ボランティア事務局

(海鮮居酒屋けん坊)

TEL: 076-292-3136


----------------------------------


「気仙沼さいがいエフエム」HP内のブログに
先日のライブの記事と写真をUPしました、
頂いたメッセージも番組の合間合間に流していますのでお時間がありましたら
ぜひインターネット放送でお聞きください!とメール頂きました。
これはチェックせんなんですねicon21


けせんぬまさいがいエフエムHP http://km-saigaifm.com

ブログ記事アドレス http://km-saigaifm.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/05/5_ff1f.html




-------------------------------------------------

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


そして次回の【気分はサイコー!】は?




http://fm.kahoku.net/
【公開生放送inイオンモールかほく】

地図はこちら


5月25日(土)■入場無料■

19:00~19:54『 気分はサイコー! 』
出演:松田造(らせん)、MI-YUetc



☆素敵な景品が当たるイントロあてクイス☆
気軽に参加してね♪


15:30~15:59『 イオンモールかほく番宣ライブ 』
出演:松田造(らせん)、MI-YUetc

1週間で3kg減と右脹脛負傷と心強さと


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
FMかほくホームページより優先席予約受付中!
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html
※ライブ前日の夕方に受付は終了します。
ご予約は、開演10分前以降での入場の場合、優先席は無効となります。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 13:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間で3kg減と右脹脛負傷と心強さと
    コメント(0)