› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 【気分はサイコー!】番宣イベント収録終了!

2013年06月29日

【気分はサイコー!】番宣イベント収録終了!

先程イオンかほく一階【グリーンコート】にて、

FM かほく【気分はサイコー!】番宣イベント公開生収録無事に終了致しました(^^)/

ゲストアーティストの林道さん、

ゲストダンスチームのテクノブレイクロッカーズさん、

番組初MC ひだまりのとことこさん、

お疲れ様でした(*^^*)


番組観覧して下さいました皆さま、

どうもありがとうございましたm(__)m

おかげさまで大変盛り上がったのではなかろうかと(^^)v

このあと7時からは二階の【ダイニングパーク】で

FM かほく【気分はサイコー!】の公開生放送ですのでぜひお越しくださいm(__)m

番組内の【気分はみんなでイントロクエスチョン】で、

正解者には【果淋】さんの生ジュースギフト券、



と(^o^)/




なんと今回から【無尽蔵】さんのラーメン券が当たっちゃうのだ(^^)d



こんな美味しい話めったにないね、俺も行こ~っと♪(*^^*)/



皆さまお待ちしております。



ちなみに、

番宣イベントのがは来週の日曜日昼2時から放送なので、
よかったら聴いてみて下さいm(__)m







Posted by らせん at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【気分はサイコー!】番宣イベント収録終了!
    コメント(0)