2013年08月01日

ひまわり村御礼!!

ひまわり村御礼!!


すみません、日曜日からもう数日経ってしまいましたが。。。


日曜日、ひまわり村にお越しくださいました皆様、

お誘いくださいました河北潟土地改良区の鈴木さん始めイベントスタッフ関係者の皆様、

どうもありがとうございました!!!!



朝9時40分頃(松下しげきが家を出たとされる時間)から急に強い雨が降り出して、なかなか止まずにイベント自体なくなるのではないかと懸念されましたが、

10時半頃雨が止み、その後昼にかけて天気が無事回復icon12


その後の音響セッティングとリハとなりましたので、残念ながらスタートは30分ほど遅れてしまいましたが、とってもいい感じにライブできたのではないかと思います。

天気にも感謝ですねicon01


当日は2ステージありました。

ひまわり村御礼!!

1ステージ目

アサガオ
花暦(河北潟テーマソング)
二人の足跡
古都の音26
海が好き
FLY HIGH

2ステージ目

夢への扉
二人の足跡
古都の音26
更なる願い(銭屋 五兵衛イメージソング)
海が好き
FLY HIGH

花暦(アンコール)


このひまわり村イベント、ありがたいことに4年連続出演させていただいてますが、

今回が一番来場者多かったのではないでしょうか?

外国の方も結構いらっしゃってました84

だいぶひまわり村が認知されてきた証拠ですね11

らせんがそれに少なからず貢献できていることを嬉しく思います。

いしかわ観光特使の役割を目に見えて果たせたのかなぁとちょっとホッとしている自分もいます。

そして、

らせんのライブを盛り上げてくれた自慢の3人娘icon99

ひまわり村御礼!!

【ストバディ】左から“おしょー”“ちー”“さゆり

いつも盛り上げてくれてありがとうicon12



河北潟の干拓に力を注いだ銭屋 五兵衛さんも日曜日のあの光景を目を細めて天国からみてくださってるんじゃないかなぁって

らせん史上もっとも“命を削って歌う歌”

「更なる願い」もなんとか歌いきることができてよかった53

この曲、自分らで作っといてなんですけど、音域のふり幅がハンパなく、もっともキーが高い。

そして、“休憩”がまったくない、まさに「ボーカル泣かせの曲」なのである。

でもね、当日は銭五の魂が乗り移ったのか歌いきれた、よかったよかった


おおっ!?それも大事だがこれもとっても大事


新作CD発売してそろそろ1週間になります

ひまわり村御礼!!

ひまわり村御礼!!


【古都×箏~kotokoto~】
≪らせん・松下しげき・北村愛里≫
石川を想うご当地アーティストによる限定コラボアルバム!
発売です!

すでにCDたちは皆様に聴いて頂ける事を
心待ちにしながらスタンバっております(´,,・ω・,,`)

M-1古都の音(らせん×北村愛里)
M-2石川旅歌(松下しげき×北村愛里)
M-3箏の音 北村愛里箏演奏(箏ver~二人の足跡&勲章~インスト)
M-4月華 表 誠治×北村愛里
今までないダンスビート曲に箏が踊るインスト作品

全4曲入り、1枚1500円(税込)です。

今週末のライブイベントでご購入頂けます☆
先着100名様へ生写真プレゼント付♪


そして!

8月3日(土)表誠治の生まれ故郷“津幡”のイベントにて、

【月華】初披露っす!!

表 誠治×北村愛里×ストバディ

このコラボレーションが、どのような化学反応をステージ上で起こすかが、非常に楽しみです。





ひまわり村御礼!!

【津幡町八朔まつり】
日時:2013年8月3日(土曜)
場所:津幡町住吉公園
ライブ時間:19:00~(予定)

ひまわり村御礼!!

ひまわり村御礼!!


【ツナガリっちょKOBE】
~らせん・松下しげきライブ出演決定~
日時:2013年8月17日(土)
時間:10:00〜18:00
場所:デザインクリエイティブセンター神戸 KIITO
住所:兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4
入場:無料(出入り自由)
アクセスアドレス:http://kiito.jp/access/
(世界記録挑戦は15:00からの予定)
*世界記録ギネスに挑戦参加時のみ1000円* 
*世界記録挑戦は15:00~(予定)

今回の会場は
阪神淡路大震災を経験した神戸を舞台に
これからも東日本大震災の被災地とツナガル人が増えたら嬉しい
つながっていこう!!という想いのもとに…
一人でも多くの方に
被災地の現状を知ってもらい被災地の素敵な商材を知ってもらおう!!という
いろんな想いが詰まった楽しいイベントです♪
是非、大勢の皆さんで遊びに来てください!
そしてみんなでギネスに挑戦しよう!!

【ステージイベント 2F】
  ・みんなで世界記録に挑戦
  ・気仙沼太鼓同好会『鼓遊座』
  ・元チェッカーズ 高杢禎彦氏講演会
  ・道志真弓さんいのちの講演会
  ・畑文隆氏講演会(西宮市職員/南三陸町長期派遣)
  ・ライブ:森源太、こころばこ、松下しげき&らせん他
  ・その他

【フロアイベント 1F】
  ・東北ご当地グルメ物産展『気仙沼さかなの駅』
  ・B1グルメ他飲食店出店
  ・被災地写真展(リアスアーク美術館)
  ・信州プロレス特別興行
  ・各種ブース出展

*このイベントの収益の一部は復興支援金として寄付します*

ひまわり村御礼!!


第6回 法船寺アコースティックジャンボリー


とき:2013年9月22日(日)10時~18時(開門9時半)


チケット:前売り1,050円 当日1,200円(ドリンク割引券付き)


ところ:金沢市中央通町 法船寺


協賛:溜まりBar夕焼け シークレフ ぷかぷか 法船寺 ポンポロプー ばんけん 北國新聞社 出演者の皆様








どれか来てぇ

----------------------------------
ひまわり村御礼!!

「気仙沼さいがいエフエム」HP内のブログに
先日のライブの記事と写真をUPしました、
頂いたメッセージも番組の合間合間に流していますのでお時間がありましたら
ぜひインターネット放送でお聞きください!とメール頂きました。
これはチェックせんなんですねicon21


けせんぬまさいがいエフエムHP http://km-saigaifm.com

ブログ記事アドレス http://km-saigaifm.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/05/5_ff1f.html




-------------------------------------------------

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html

icon75~らせんを応援してくださるすべての皆様へ~icon75

現在
通販でのらせんCD購入予約は24時間受け付け可能になっています!

ネットからの購入システムについてご説明しますね。

以下のアドレス宛に
「らせんCD購入」とお書きください。
そして
・住所
・氏名
・電話番号
・購入CDタイトル
・枚数


をメールにてお知らせください。
そうしましたら代金のお振込等の詳細情報を
追ってS-factory担当者よりご連絡致します。


ケータイアドレスからもお申込みいただき大変嬉しいのですが
迷惑メール対策等でブロックがかかっており
返信してもエラーになり、ご連絡が出来ない状況もありますので
お手数ではありますが、一度解除いただくか、
PCアドレスからのご注文を是非おススメ致します!!

宛先アドレスicon30s-factory.05@gmail.com

皆様からのご予約
どしどしお待ちしています~icon113



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
おんざど〜ろ2024
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)

Posted by らせん at 23:27│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり村御礼!!
    コメント(0)