› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!

2013年08月04日

はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!

昨日【つばた町民八朔まつり】におこしくださいました皆様、
お誘いくださいました津幡町さん、
イベントスタッフ関係者の皆様、


どうもありがとうございました!!

久しぶりにお会いした司会の松木舞ちゃん、
これまた久しぶりにお会いしたぶんぶんボウルのまーし
そして当日出演の皆様、

大変お疲れ様でした!!

会場はものすごい人、人、人!!
津幡の熱気をものすごい感じました

そんな中で思いっきりコラボライブぶちかましてきましたZicon09

【勲章】松下しげき

はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!

【石川旅歌】松下しげき×北村愛里

はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!

【月華】表誠治×北村愛里×STBuddy

はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!


【古都の音】らせん×北村愛里

【二人の足跡】らせん

【海が好き】らせん×STBuddy

【FLY HIGH】らせん×STBuddy



7月27日に発売したばかりの【古都×箏~kotokoto~】から
【古都の音】を北村愛里ちゃんとコラボ

会場に“石川愛”が溢れましたicon12


最近、毎週のようにイベントに出演させていただいてます。
そしたらありがたいことに、

体重68kg台突入!!


体が軽くなってきたような気がします腰への負担も減るし最高ですな53


昨日のライブ後「ダンスのキレが一番よかった」
とお褒めの言葉をいただきましたicon12


基本オイラダンサーじゃないし1人では踊れんげんけど、
前にSTBuddyがおってくれたらツラレて踊ってまうんやねface02


踊りながら歌うがって大変やface08
自分でやってみて初めてわかるね84

モモクロとかあんな激しいダンスしながら頑張って歌っとるが観てすんげいなぁて思うface01


踊りながら歌っても体力が最後まで持つようにせんなんなって八朔まつりの花火見ながら思ったいたるなのであった。






はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!

はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!


【古都×箏~kotokoto~】
≪らせん・松下しげき・北村愛里≫
石川を想うご当地アーティストによる限定コラボアルバム!
発売です!

すでにCDたちは皆様に聴いて頂ける事を
心待ちにしながらスタンバっております(´,,・ω・,,`)

M-1古都の音(らせん×北村愛里)
M-2石川旅歌(松下しげき×北村愛里)
M-3箏の音 北村愛里箏演奏(箏ver~二人の足跡&勲章~インスト)
M-4月華 表 誠治×北村愛里
今までないダンスビート曲に箏が踊るインスト作品

全4曲入り、1枚1500円(税込)です。

今週末のライブイベントでご購入頂けます☆
先着100名様へ生写真プレゼント付♪


さぁ来週末は神戸やでぇ!!


はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!

はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!


【ツナガリっちょKOBE】
~らせん・松下しげきライブ出演決定~
日時:2013年8月17日(土)
時間:10:00〜18:00
場所:デザインクリエイティブセンター神戸 KIITO
住所:兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4
入場:無料(出入り自由)
アクセスアドレス:http://kiito.jp/access/
(世界記録挑戦は15:00からの予定)
*世界記録ギネスに挑戦参加時のみ1000円* 
*世界記録挑戦は15:00~(予定)

今回の会場は
阪神淡路大震災を経験した神戸を舞台に
これからも東日本大震災の被災地とツナガル人が増えたら嬉しい
つながっていこう!!という想いのもとに…
一人でも多くの方に
被災地の現状を知ってもらい被災地の素敵な商材を知ってもらおう!!という
いろんな想いが詰まった楽しいイベントです♪
是非、大勢の皆さんで遊びに来てください!
そしてみんなでギネスに挑戦しよう!!

【ステージイベント 2F】
  ・みんなで世界記録に挑戦
  ・気仙沼太鼓同好会『鼓遊座』
  ・元チェッカーズ 高杢禎彦氏講演会
  ・道志真弓さんいのちの講演会
  ・畑文隆氏講演会(西宮市職員/南三陸町長期派遣)
  ・ライブ:森源太、こころばこ、松下しげき&らせん他
  ・その他

【フロアイベント 1F】
  ・東北ご当地グルメ物産展『気仙沼さかなの駅』
  ・B1グルメ他飲食店出店
  ・被災地写真展(リアスアーク美術館)
  ・信州プロレス特別興行
  ・各種ブース出展

*このイベントの収益の一部は復興支援金として寄付します*


【石川を想うご当地アーティストによるコラボライブ】
~in甚や倶楽部~

http://jinyaclub.com/

日時:2013年8月18日(日曜)
開場:13:00~ 開演:1st 14:00~・ 2st 15:15~
場所:ギャラリー茶房 甚や倶楽部 住所:津幡町字竹橋テ70
チケット:1000円(1ドリンク)
出演:らせん・松下しげき・箏奏者北村愛里



はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!


第6回 法船寺アコースティックジャンボリー


とき:2013年9月22日(日)10時~18時(開門9時半)


チケット:前売り1,050円 当日1,200円(ドリンク割引券付き)


ところ:金沢市中央通町 法船寺


協賛:溜まりBar夕焼け シークレフ ぷかぷか 法船寺 ポンポロプー ばんけん 北國新聞社 出演者の皆様








どれか来てぇ

----------------------------------
はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!

「気仙沼さいがいエフエム」HP内のブログに
先日のライブの記事と写真をUPしました、
頂いたメッセージも番組の合間合間に流していますのでお時間がありましたら
ぜひインターネット放送でお聞きください!とメール頂きました。
これはチェックせんなんですねicon21


けせんぬまさいがいエフエムHP http://km-saigaifm.com

ブログ記事アドレス http://km-saigaifm.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/05/5_ff1f.html




-------------------------------------------------

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html

icon75~らせんを応援してくださるすべての皆様へ~icon75

現在
通販でのらせんCD購入予約は24時間受け付け可能になっています!

ネットからの購入システムについてご説明しますね。

以下のアドレス宛に
「らせんCD購入」とお書きください。
そして
・住所
・氏名
・電話番号
・購入CDタイトル
・枚数


をメールにてお知らせください。
そうしましたら代金のお振込等の詳細情報を
追ってS-factory担当者よりご連絡致します。


ケータイアドレスからもお申込みいただき大変嬉しいのですが
迷惑メール対策等でブロックがかかっており
返信してもエラーになり、ご連絡が出来ない状況もありますので
お手数ではありますが、一度解除いただくか、
PCアドレスからのご注文を是非おススメ致します!!

宛先アドレスicon30s-factory.05@gmail.com

皆様からのご予約
どしどしお待ちしています~icon113



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 12:09│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっさくじぇじぇじぇ。。。じゃなかったZ!!!!!!!!
    コメント(0)