2013年10月27日

気分はサイコー!レポ前編

FM かほく公開生放送【気分はサイコー!】無事終了(^^)v

お越しくださいました皆さま、お聴きくださいました皆さま、

どうもありがとうございましたm(__)m

番組スタッフ関係者及び出演の皆さま、

大変お疲れ様でした!


今回初めて1人MC f(^^;

改めて司会の大変さを痛感致しました。




今回のゲストアーティストは二組でした。

デブクロさん


名前の由来通り(*^^*)コブクロから二曲披露♪

素敵なライブをありがとうございました!


ボリビアの民族衣装を身に纏ったピテルシリヌさん

チャランゴという一見ウクレレに似てるんですけど10弦もある楽器を使って、二曲披露♪


生で聴いたが初めて!
貴重な体験をさせていただきありがとうございましたm(__)m


後編に続く(^-^)/




Posted by らせん at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分はサイコー!レポ前編
    コメント(0)