2013年10月27日

気分はサイコー!レポ後編

続きです(^-^)/

今回のゲストダンスチームは G-blood、Funky-crew の二組でした。

二組ともカッコよかったなぁ

G-bloodは先日ダンスの大会で32組中2位\(^o^)/

Funky-crew のしょうたろうくんは小5ん時に【天才テレビくん】に出て30秒のダンスを自分で考えてダンスバトルしたんだそうだ\(^o^)/


凄いねぇ、今後の活躍に期待やね(^^)d

で、私はエンディングに1曲歌う予定だったのが【ライジングサン】(らせんバージョンじゃない方)

せっかく歌詞覚えたしねぇって決めたんですけど、

なんと成り行きで G-blood、Funky-crew の二組がバックで踊ってくれることになりました\(^o^)/


思わぬコラボが実現!!

とても楽しかったです、ありがとうございましたm(__)m


というわけで大盛り上がりのうちに無事公開生放送終了(^^)v

番組関係者スタッフの皆さま、大変お疲れ様でした!


来月末土曜日も、

気分は

サイコー!!(^-^)/



Posted by らせん at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりありがとうございました。クイズの景品までいただいて本人は大はしゃぎでした。楽しかったです。これからはしゅうへいくんの母としてがんばります(笑)寒くなりましたが風邪などひかずに頑張ってください。
Posted by しょうたろうの母です at 2013年10月27日 19:56
しょうたろうの母ですさん、

大変申し訳ございません!!
名前間違えるなんて痛恨の極みm(__)m

直しておきますね。

こちらこそ昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
Posted by いたる at 2013年10月27日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分はサイコー!レポ後編
    コメント(2)