2014年03月21日

久しぶりの甚や倶楽部♪

久しぶりの甚や倶楽部♪

行こう行こうとしながらもなかなか伺う事ができてなかった、

【ギャラリー茶房「甚や倶楽部」】へ行って参りましたicon12



それにしてもどうですか、このたっぷりのなめこ!?


もはやそばが見えませんface08

もちろん美味しかったし、

オイラが注文した【そば御膳】は画像に収めるのも忘れ食べてしまいましたわface03


美味しかったなぁicon12


食事中、らせんの曲を流し続けてくださいましてありがとうございました878787


去年の1周年記念パーティのアルバム見せてくださいまして重ねてありがとうございましたface02

また機会見つけて必ず行こうと心に決めたのであった53

そして、本日偶然北陸朝日放送の撮影が入ってまして、

金子アナとお会いしましたicon12

来週の【土曜はドキドキ】http://www.hab.co.jp/doyodoki/
にて紹介されるみたいですよ11

これはみにゃなりませんね

久しぶりの甚や倶楽部♪



あと、

オイラは撮影終了後に伺ったので映り込んではおりませんのであしからずface03





【能瀬川公園桜まつり】


久しぶりの甚や倶楽部♪




日時:2014年4月13日(日)

場所:津幡町能瀬大橋付近広場


らせん&松下しげき

ライブ時間:13:00~14:00(予定)




両岸のソメイヨシノ約100本が満開の能瀬川で開催される桜まつり。


当日は乗船体験も行われ、水上からも花見を楽しむことができます。



-------------------------------------------------

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


同じカテゴリー(日記)の記事画像
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
同じカテゴリー(日記)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)

Posted by らせん at 22:08│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今日もありがとうございました。
そして、さっそくのblog投稿、なめこ蕎麦のコメントと画像、感激です^^*

また、お待ちしております。

スタッフも常連さんもみんな応援しています。
Posted by jinyaスタッフM at 2014年03月21日 23:51
jinyaスタッフMさん、

こちらこそ美味しいお蕎麦をありがとうございました!!
また絶対行きますので宜しくお願い致します♪
Posted by らせんらせん at 2014年03月23日 21:37
先日はお騒がせしました!

らせんさん、
映ってないってことないです。
ミラクルが…^o^
まばたきせずに、じーっと見てください。
あ、耳も、澄まして。
お楽しみに。
Posted by HAB土曜はドキドキ MC金子 at 2014年03月29日 00:07
金子さん、

土曜はドキドキ見ました!
古都の音流していただきありがとうございました!

なんとオイラもちょっこり映ってたやないですか!?

もう撮影済んでたと思ってたのでびっくりしました(*^^*)

重ねてありがとうございましたm(__)m
Posted by いたる at 2014年04月05日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの甚や倶楽部♪
    コメント(4)