2014年05月06日

和ムライス

一昨日、オムライスを二種類作りました(^-^)

1つはオーソドックスなやーつ。

もう1つはちょっと和テイストにしようかと思って、

細かく刻んだ玉葱、人参、ネギを塩胡椒、醤油で炒めご飯投入。

海苔茶漬けの素をかけて更に炒めます。

皿に移して次は玉子を薄く焼いて上に被せたら、

その表面にわさびを塗り、

刻み海苔と花鰹をまぶし、

最後にオニオンドレッシングを両サイドにかけて完成♪

名付けて【和ムライス】(^-^)v


味の方は、

想像にお任せ致します(*^^*)


Posted by らせん at 07:56│Comments(2)
この記事へのコメント
とても 美味しそぅですね
オムライス大好きです
Posted by いいな at 2014年05月13日 12:37
いいなさん、

量多いかなって思っても、結構食えちゃうもんですねぇ♪
いくつになってもオムライスは御馳走ですね☆
Posted by らせんらせん at 2014年05月15日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和ムライス
    コメント(2)