› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › 【第28回全国北誠会チャリティー撮影会ライブ】

2014年07月21日

【第28回全国北誠会チャリティー撮影会ライブ】

icon21icon12【第28回全国北誠会チャリティー撮影会ライブ】


【第28回全国北誠会チャリティー撮影会ライブ】
~北陸新幹線開業記念パネル展&新幹線PRゆるきゃら
『ひゃくまんさん』も来るよ~


にお越しくださいました皆様、

どうもありがとうございましたicon12

【第28回全国北誠会チャリティー撮影会ライブ】


そして、

北誠会森本さん始め、イベントスタッフ関係者の皆様、出演の皆様、

大変お疲れ様でしたicon12

時間が押したのはご愛敬(そのおかげでらせんライブ観戦できた方が結構いらっしゃったとのこと)53

天候にも恵まれとっても素晴らしいイベントだったと思いますicon01

共演のsumiさんが作ったテルテル坊主のおかげで“晴れ過ぎ”との声もありましたがface03


【第28回全国北誠会チャリティー撮影会ライブ】



さて、

今回もコラボ祭りでしたよ11


まず、シゲキッスの時に

【大切なもの】をコラボし、


らせんライブでは

月華(表誠治×北村愛里×stbuddy×MC松田造)
古都の音(らせん×北村愛里)
アサガオ
二人の足跡
海が好き(らせん×stbuddy)

【月華】では、
初となるstbuddy3人バージョンを披露
そして曲フリをオイラが担当しましたicon26

【アサガオ】では、
ラストのシャウトをいつものファルセットではなく本域の地声で超久しぶりに想いのたけを叫びましたface02


久々のらせんライブ、

楽しんでいただけましたか?11

【第28回全国北誠会チャリティー撮影会ライブ】



【第28回全国北誠会チャリティー撮影会ライブ】



ゆめのゆイベントライブ
~【しげき的音楽館】~
日時: 2014年7月26日(土)
時間: ①13:00~②19:00~
場所: 金沢ゆめのゆ2F大広間
出演: らせん・松下しげき・STBuddy・ai

残念‼︎
その日、県外だなぁ…という皆様。
ゆめのゆHPより動画生配信
ありますのでご心配なく!

また当日
遊びに来て下さった皆様に
先着にて入館ご優待券をプレゼント‼︎
是非、是非、週末のひと時…
ご家族と。
お友達と。
大好きな人と。
お隣の仲良しさんと。
ゆめのゆで癒されつつ
楽しい時間を一緒に過ごしましょ〜♬

大勢の皆様のご来場
心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します‼︎

ゆめのゆ金沢
http://www.yumenoyu.net/kanazawa/index.html



【ひまわり村ライブコンサート2014】
日時:2014年7月27日(日)
時間:10:00~ 13:00~ (予定)
場所:河北潟干拓地ひまわり村
住所:石川県河北郡津幡町湖東245
ひまわり村HP
http://www.k-kantaku.com/himawari.cfm


【ただいま!!気仙沼さいがいエフエム生出演】
日時:2014年8月15日(金)
放送時間:10:00~
*生放送のため若干時間変更があるかもしれませんご了承くださませ*

サイマル放送でお送りしていますので全国どこからでも
インターネット・スマートフォンからもお聞きいただくことができます!!
【けせんぬまさいがいエフエム】 http://www.km-saigaifm.com/



【ただいま!!気仙沼復幸マルシェライブ】
日時:2014年8月15日(金)
時間:14:00~16:00
場所:宮城県気仙沼市中みなと町107-1
ライブオープニングアクト:stbuddy
出演:らせん・松下しげき・MI-YU
久しぶりらせん・松下しげき・MI-YUの3トリオが
気仙沼に集合します!!
夜はきらびやかなアートトラックナイトショー
どんな1日になるかは…当日までのお楽しみ♪♪


【干拓地ふれあいフェスタ2014】
日時:2014年11月2日(日)
開会式: 9:00~ (予定)
ライブステージ: 10:00~ (予定)
場所:河北潟営農公社(ひまわり村向かい)
お問い合わせ先
TEL:076-288-4424(河北潟干拓土地改良区)


この他にもどんどこイベントが入ってきそうな、ていうか詳細分かり次第告知できるがもいくつかありますので、

こりゃあ今のうちに体力つけとかんなんな、ていうかまず体絞っとかんなんなぁ8

いろんな意味で頑張りますのでぜひお越しくださいませ11








【第28回全国北誠会チャリティー撮影会ライブ】





5月17日よりチャンネルつばた【週末エンタ90】にて、土・日・祝日限定で
①7:30~ ②17:30~放送予定です!
※都合により番組内容を変更する場合があります※
http://www.town.tsubata.ishikawa.jp/subcontents/kouhou/42605-6.pdf


もしチャンネルつばたをご覧になることができない方は

もんさんがアップしてくださった動画をシゲキッスのがも合わせてぜひご覧くださいませませ11




 松下しげき【勲章】 http://youtu.be/2fcP9Wmzd3M

松下しげき&らせん 【大切なもの】 http://youtu.be/vYAvFXRRpHo

らせん【二人の足跡】 http://youtu.be/JwcRKIrmjog

らせん 【おいね、どいね】 http://youtu.be/PPokRuu9lsQ

らせん【海が好き】 http://youtu.be/IEY9luBclkg

らせん&松下しげき【僕らはきっと、僕らはずっと】 http://youtu.be/48MiZrhpWN4



-------------------------------------------------

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


【第28回全国北誠会チャリティー撮影会ライブ】



現在、金沢コロナワールドのエントランスホールではらせんと松下しげきの楽曲が流れております
お立ち寄りの際は、是非耳を澄ませてみて下さい


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 15:15│Comments(2)ライブレポ
この記事へのコメント
イベント…なかなか行けませんねぇ サンテン近い!いける! と思ってましたが、事情により断念 トホホでした(笑) また機会があれば今度こそです(笑)

大変暑い日でしたよね お疲れ様でした
Posted by いいな at 2014年08月10日 10:51
いいなさん、

そうだったんですねぇ、残念でした。
次の機会に、ぜひ!!
Posted by らせんらせん at 2014年08月10日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第28回全国北誠会チャリティー撮影会ライブ】
    コメント(2)