2014年10月04日

19:00から金沢ゆめの湯!!

一回目のステージにお越しくださいました皆様、映像を観て下さいました皆様、

どうもありがとうございました!!

今回はオープニングでシゲキッスとコラボで

あずさ2号

らせん枠では

明日につながる道
おいねどいね
風呂が好き~うちらもゆめの湯に連れてってま~

エンディングでコラボで

大切なもの


更にアンコールがおきたんですけど、

シゲキッスの曲が決まるまでの

ai と
二人の足跡
を急遽アカペラで(^-^)v

更に大人の事情で間を繋げなければならなくなり、
シゲキッスと

万里の河


来られてる方にはいいサプライズになったのではないでしょうか(*^^*)


このあと19:00から、

金沢ゆめの湯にて

【第2回しげき的音楽館】2ステージ目開催(*^^*)

ぜひお越しください(^^)/

一回目間に合いませんでしたという方もぜひ(^^)/



合間に食べた【エビカレー】(*^^*)

さすがの旨さでしたぞ(^^)d

そのあと悲鳴をあげた腰を診ていただくため【河村接骨院】へ。

これで2ステージ目も乗りきれそうです(^^)d
ありがとうございますm(__)m



Posted by らせん at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19:00から金沢ゆめの湯!!
    コメント(0)