2015年03月22日

公開生放送無事終了*\(^o^)/*

香林坊ラモーダ3Fスタジオにお越しくださいました皆様、
金沢ケーブルテレビネットにて番組観戦してくださいました皆様、

どうもありがとうございました*\(^o^)/*


いや〜めっちゃ楽しませていただきました( ^ω^ )
相川美保さんはじめ、番組関係者スタッフの皆様、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

二人の足跡〜セカンドストーリー〜(ちゃな&ストバディ)
古都の音
チェリー(らせん&ちゃな)
マイレボリューション(ちゃな&ストバディ)
セルフコントロール(らせん&ストバディ)

ダンス曲の時のカメラマンさんの活き活きとした表情とカメラワークにめっちゃテンション上がりました*\(^o^)/*



【イオンタウン金卓 春のミュージック ライブ】
日時:2015年5月3日(日)
場所:イオンタウン金卓 マックスバリュ棟
時間:13:00〜16:00(予定)
無料観覧
雨天の場合は中止
イオンタウン金卓 HP
https://www.aeontown.co.jp/kanazawashimeno/









iPhoneから送信


Posted by らせん at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公開生放送無事終了*\(^o^)/*
    コメント(0)