2015年06月07日

しげき的音楽館無事終了*\(^o^)/*




昨日かなざわゆめの湯へお越し下さいました皆様、

どうもありがとうございました‼︎

ゆめの湯関係者スタッフの皆様はじめ、
出演の皆様、

大変お疲れ様でした‼︎

今回もとってもいいイベントになったと思います( ^ω^ )

今回の主役、大柳ルミ子さんは初めてとは思えない司会進行と、オリジナルを含めた3曲を熱唱!

そしてこれまた初出演のイケメン嶋田雅春略してシール君はギターの弾き語りに初挑戦するなど、メモリアルなイベントになったと喜んでくれて嬉しかったです( ^ω^ )

二人の足跡セカンドストーリー(ちゃな&ストバディ)
チェリー(らせん&ちゃな)
糸(らせん:1部)
セルフコントロール(らせん&ストバディ:2部)
風呂が好き(らせん&ストバディ)
大切なもの(全員)

セルフコントロールからの風呂の好きはかんなり体力が奪われましたが、
盛り上がってよかったっす*\(^o^)/*

全員で歌った大切なものも一体感があっていい感じやったのではないでしょうか( ^ω^ )

また次回が楽しみですね〜

ゆめのなかのカレーは相変わらずの美味さ、今回はベジタブルカレー

イベント後に入った温泉もサイコーでした‼︎

ダイエット浴や高濃度炭酸泉のおかげで疲れも取れたし体重も減ったし( ^ω^ )

今日も二曲歌う予定、頑張ります*\(^o^)/*



Posted by らせん at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しげき的音楽館無事終了*\(^o^)/*
    コメント(0)