2015年06月22日

なかなかのトホホ具合(^^;;



土曜日の朝、慌ただしい時間帯に硬いものに右足強打!(◎_◎;)

まんで激痛走りましたが、そのまま足引きずって出発。

そん時は、ただの打撲であろうとタカをくくってましたが、


段々痛みが増してくる(^^;;

これはさすがに嫌な予感がしたので午後近くのクリニックへ。

右足薬指の骨にヒビが入っておりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

全治4週間とのことです(^^;;

幸い来月のデコトライベントまで歌いながら踊ることもなさそうなのでホッとしておりますが、

昨日はやや足を引きずってステージへ(^^;;

歌ってる時は不思議と忘れてるんですけどね( ^ω^ )






Posted by らせん at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
いたるさん、お返事コメントありがとうございます。

見るからに痛そうですが…お大事になさってくださいね(^^)

いたるさんの軽快なダンス大好きですよ!早くよくなりますように。でも、手じゃなくて良かったと思います。手だと赤ちゃん抱っこ、しにくいですからね♪
Posted by ちえこ at 2015年06月22日 17:24
ちえこさん、

こちらこそありがとうございます( ^ω^ )
おぉそれがしのダンスを⁉︎勿体無いお言葉‼︎
重ねてありがとうございますm(_ _)m

今日初めて我が子を抱っこしました。
こんな幸せなことないですね^_^
Posted by いたる at 2015年06月23日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなかのトホホ具合(^^;;
    コメント(2)