› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 5連荘ライブ最終日無事終了*\(^o^)/*

2015年08月02日

5連荘ライブ最終日無事終了*\(^o^)/*





本日一里野音楽祭にお越し下さいました皆様、MROラジオリスナーの皆様、
イベント関係者スタッフの皆様、
本当にありがとうございました‼︎

そして、

ホテルアローレにお越し下さいました皆様、イベント関係者スタッフの皆様、
誠にありがとうございました‼︎

まんで楽しくライブさせていただきました!

ライブレポはまた後ほど個別で(小出しではありませぬぞ( ^ω^ ))

今はとにかく気が抜けて体調崩さないように気をつけます(*^^*)


ではでは〜

iPhoneから送信


Posted by らせん at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5連荘ライブ最終日無事終了*\(^o^)/*
    コメント(0)