2016年02月07日

厄祓いとイベント告知




自分、前厄ですから(-_-)

というわけで、北朝鮮がミサイル発射したためONE PIECEが録画されてない事を知らないまま石浦神社へ厄祓いに行って参りました。

本堂でひざ掛けよろしかったらと手渡されましたが、使ってすぐに起立を促されるタイミングが続いた為、ほぼ使えず^^;

まぁ滞りなく厄祓い終了( ^ω^ )


そうそう(*^◯^*)

イベントの詳細がわかりましたので告知しますぞV(^_^)V


【フードピア金沢inしいのき迎賓館】
イベント開催期間:2016年2月12〜14日
ライブ日:2月13日(土)
イベント開催時間:11:00〜20:00
らせんチーム(らせん.Chana.大柳ルミ子.嶋田雅春)出演時間帯:12:00〜13:30
場所:しいのき迎賓館石の広場 特設テント内
入場:無料
*天候により開催時間を変更する場合があります*
しいのき迎賓館HP
http://www.kanazawa-cci.or.jp/food/siinoki/index.html


ぜひお越し下さいませm(_ _)m


iPhoneから送信


Posted by らせん at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厄祓いとイベント告知
    コメント(0)