2016年05月29日

金沢コロナワールドで映画鑑賞



iP先ほど、超久しぶりに映画鑑賞してまいりました( ^ω^ )

金沢コロナワールドで「アイアムアヒーロー」(#^.^#)

オイラ原作知らずに観たんですけど、

まんでがんこなシーン続出で引き込まれる映画やったわ。
現在公開中やしどこまで話していいかわからんし内容は置いとくげんけど、
実際に同じようなこと起こってもうたら、たまらんね。

間違いなくR15指定やわ^^;
大泉洋さんハマり役やね、多分他の人にはできんね。

すっごいいい映画ねんけど…

レイトで観るもんじゃないね^^;

この後眠れるかしら?(・_・;
てか夢の中でゾキュンに襲われませんようにm(_ _)m



毎週水曜日19:00からかほく(http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8)「らせんの脱線トークスパイラル」生放送(^_^)

ぜひお聴き下さいm(_ _)m




Posted by らせん at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢コロナワールドで映画鑑賞
    コメント(0)