› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › ライブ映像 › らせんニュース › グルメリポート › 余裕のある朝だけのお楽しみと母校のニュース

2022年10月18日

余裕のある朝だけのお楽しみと母校のニュース

いつもの朝食は、
野菜ジュース、豆乳、ヨーグルト、バナナ
と決まっているのですが、

時間に余裕のある時は、

オートミールフレーク、チョコクリスピー、ミロに牛乳かけて食ってます^ ^

余裕のある朝だけのお楽しみと母校のニュース
余裕のある朝だけのお楽しみと母校のニュース

オートミールのザクザク食感で満腹感を得られ、そこにチョコクリスピーとミロが合わせることで、いい感じに甘くて美味しい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

しかも栄養たっぷりで罪悪感ゼロ♪(*゚∀゚*)

毎日の朝食に変化を加えたい方にオススメです(^^)v


そういえば、
昨日の北國新聞の朝刊に載ってたのですが、
今年の春に石川県内トップクラスの進学校である【泉ヶ丘高校】に進学した人数が中学別で記載されていたのですが、

なんと我が母校【兼六中】がトップの26人だったとの事!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごいなぁ
OBとしては鼻が高いのです♪(=´∀`)人(´∀`=)♪


♪らせんニュース♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

夏に開催された全国北誠会が主催35周年+
能登半島震災復興15周年チャリティー撮影会での
チームらせんのオフショット入りノーカットフルバージョン版がYouTubeにてアップされました♪(=´∀`)人(´∀`=)♪
https://youtu.be/UMpCbSsbADo

ぜひぜひご覧くださいませ〜(*゚▽゚)ノ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
アメトーーク!!金沢大好き芸人!!
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
同じカテゴリー(日記)の記事
 アメトーーク!!金沢大好き芸人!! (2024-04-26 11:43)
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余裕のある朝だけのお楽しみと母校のニュース
    コメント(0)