› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › そういえば、あの日はなかなかな日でした。

2022年12月22日

そういえば、あの日はなかなかな日でした。

先日の寒波の時の朝、久々に雪すかししたら久々に腰をやりました(T ^ T)

かかりつけ医に診てもらったら、
筋膜炎との事Σ(゚д゚lll)
その影響で、レントゲンで確認したら本来反ってないといけない背骨がストレート気味になっとったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

結果、痛み止めと湿布を処方してもらいました。
そういえば、あの日はなかなかな日でした。
そういえば、あの日はなかなかな日でした。

更にその日、包丁で左手中指の爪を削いでしまいまして(u_u)

そういえば、あの日はなかなかな日でした。

ケアリーブのキズ治すやつ貼ったら、やっと血が止まりましたf^_^;

ケアリーブ、やるなぁ

ただ、しばらく利き手の中指が使えないのがまんで不便で参りました(/ _ ; )


そして現在、
おかげさまで腰の痛みはだいぶやわらぎ、
中指の先端が何かに触れても飛び上がるような痛みは走らなくなりました。
これも痛み止めの恩恵かしら。


ただ、明日からまた寒波がくるのか、、、:(;゙゚'ω゚'):

腰痛が悪化しないように気をつけながら雪すかしせんなんですねぇ

雪積もり過ぎたら車も動かせんくなるし、、、

クリスマスの日、娘芝政に連れてってデリシャスパーティプリキュア のショー見せてあげたかったけど、やっぱ無理かなぁ(u_u)

もし行けんかったら、家の前でオラフでもつくるかぁ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
アメトーーク!!金沢大好き芸人!!
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
同じカテゴリー(日記)の記事
 アメトーーク!!金沢大好き芸人!! (2024-04-26 11:43)
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)

Posted by らせん at 14:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば、あの日はなかなかな日でした。
    コメント(0)