› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › ライブレポ › コラボナイト!ありがとうございました!

2024年02月25日

コラボナイト!ありがとうございました!

コラボナイト!ありがとうございました!


昨日【夕焼け】コラボナイトで、
【いたる+A-Band】たっくさん歌わせていただきました!

お誘いくださいましたA-Bandさん、3曲ご一緒してくださいましたフレディさん、チャックさん、

【夕焼け】みゆきさん、音響のデカシミさん、
そして、お越し下さいました皆様、

どうもありがとうございました!!
幸せでした!!


昨日の事いっぺんに書いてしまおうと思ったら
かんなりの長文になりそうなので、数回に分けようと思っています。

いたる+A-Bandのセットリスト

コラボナイト!ありがとうございました!

今回初披露が、
いとしのエリー
愛の花
安息のロックを求めて
の3曲。

そしてラスト3曲はフレディさん、チャックさんが加わり
【いたる+A-Band Band】に˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

歌ってて最高に気持ちよかったです!


実は、いたる+A-Bandの前にソロで3曲披露したのですが、

それは次回の更新にて(*゚▽゚)ノ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
アメトーーク!!金沢大好き芸人!!
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
同じカテゴリー(日記)の記事
 アメトーーク!!金沢大好き芸人!! (2024-04-26 11:43)
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)

Posted by らせん at 22:16│Comments(0)日記ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボナイト!ありがとうございました!
    コメント(0)