2010年08月17日

いたる、涙にくれる

以前の日記で毎週楽しみにしているドラマがあるって紹介してたのですが覚えてますか?

いたる、涙にくれる

http://rasen.kitemi.net/e14530.html

『ジョーカー 許されざる捜査官』

ものすごっく簡単に説明すると


現代の『必殺仕事人』


オンタイムで診られないのでHDDに録画してたのですが、立て続けのイベント、打ち合わせ等により全然観る暇がなくて

今日やっと観れるかもicon12って思ったら。。。





消~さ~れ~て~た~(涙)


いたる、涙にくれる

残念!!

いたる、涙にくれる

ちくしょおおおおおお!!


いたる、涙にくれる

くやしいです!!


あぁもう不貞寝や不貞寝やぁicon08




でもその前に接骨院行かなきゃicon10


♪らせん8月のライブイベント一覧♪



【専門学校PRイベント・音楽ライブ】
日時:2010年8月20日(金)
場所:もてなしドーム
時間:11:20~予定


【中川コロナワールド・ワイワイサマーフェスタ2010】
中川コロナライブ
日時:2010年8月22日(日)
場所:名古屋・中川コロナワールド
時間:13:00~(予定)
中川コロナワールドHP


【第4回らせんプレゼンツMスパライブ】
Mスパライブ
日時:2010年8月28日(土)
場所:テルメ金沢1F【イルズ】
時間:開場18:30~
   開演19:00~
チケット:前売り1000円
     当日 1500円
    (1D付)
*小学生以下無料
テルメ金沢HP

【プールサイドライブ】
健民プールライブ
日時:2010年8月29日(日)
場所:石川県健民海浜プール
時間:14:20~(予定)
入場料等詳細は
健民海浜プールHPまで



♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html




同じカテゴリー(日記)の記事画像
アメトーーク!!金沢大好き芸人!!
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
同じカテゴリー(日記)の記事
 アメトーーク!!金沢大好き芸人!! (2024-04-26 11:43)
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)

Posted by らせん at 13:44│Comments(8)日記
この記事へのコメント
うちわ喜んで貰えて~スッゴクスッゴク嬉しかったです。ありがとうございます頑張ったかいありましたぁ~(^w^)
次はお揃いのTシャツ作っちゃうかなぁ~!(笑)な~んて(^。^;)

ジョーカー 許されざる捜査官 面白いですか?(*^o^*)
アタシ 最近 全然 ドラマ見れてない(^。^;) 昔は よくテレビッコって言われるくらいテレビばっか見てたけど…(笑)
首 回復に向かっているようで~。よかったです(*^o^*)休めるときに ゆっくり休んでおいて下さいね(^_^)v
Posted by スティッチ at 2010年08月17日 14:24
えーーーーーー、最悪じゃないですか・・・。


僕もありますょォォォォォ。

その時、親と喧嘩になるんです・・・。「なんで消したぁーーっん」って 笑

許せないっっ笑

やだぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

まぁ、そんなコトは忘れて~。



接骨院!?骨が痛んだり折れたりしてないから・・・痛みが分かんない・・・(-ω-;)ウーン

フゥ~!!


ゆっくり休んでくださいネ!!


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Posted by ☆YAMA☆ at 2010年08月17日 17:33
ザブングルの加藤最高ですネ‼
おもしろいヽ(^o^)丿

この顔、一生忘れないかも…・・

それじゃーお仕事頑張ってネ★
バイバイ(^v^)
Posted by かなかな at 2010年08月17日 17:38
スティッチ さん、

ジョーカー超おススメっすよ♪
途中からでもそこそこ楽しめるかもです。

昨日ゆっくり不貞寝できた(苦笑)ので首回復しましたよ♪
Posted by いたる at 2010年08月18日 16:30
☆YAMA☆ちゃん、

やよね~ほんとに凹んだもの。。

オイラも骨折れたことはないけどよく腰痛めたり首やられたりするしそん時に行っとる感じやね。

昨日ゆっくり休んだよ☆
Posted by いたる at 2010年08月18日 16:33
かなかなちゃん、

ザブングルの加藤最高け?
ほんならちょくちょく使おうかな(笑)

今晩ラジオ頑張るわ♪
Posted by いたる at 2010年08月18日 16:34
いたるさーん。ラジオでメッセージ読んでくれてありがとーぅございました^^とても、うれしいでっす!!

しかも、リクエストした曲を鳴らしてくださって、ぁりがと~ぅ!!


昨日はちょっと、お出かけ♪してて、ラジオ聞けなかったので・・・今日、早起きしてラジオ聞きました!!

7時30分~ではなくなく、7時~でしたょー笑

でも、ちゃんと聞けました!!

だって、40分前から、FMかほく開いていたからぁ~^^
(早すぎっだぁ~焦)



また、メーっセージ送るのでヨロシクっす^^

次は、何を鳴らしてもらおうかな・・・。

あと、いたるさん・・・。

なんか、メーっセージ送るとき「プレゼントを応募される方はキーワードを入力してください」ってあるんですけど・・・そのキーワード、どこに書いてあるかは、分かったのですが・・・どう書けばいいか分かりませんでした・・・。

サーセンm(-_-)m スマヌ


ブログ更新楽しみにしてますネ☆

ラジオのほうでも頑張ってください!!


じゃ

。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
Posted by ☆YAMA☆ at 2010年08月19日 07:41
☆YAMA☆ちゃん、

こちらこそメッセージ送ってくれてありがとう♪
また送ってね☆紹介するし♪

そっかぁキーワード書くがうまいこといかんかったかぁ、残念!

オイラも実はわからんげんけどね(爆)
Posted by らせんらせん at 2010年08月20日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたる、涙にくれる
    コメント(8)