2011年02月07日

金沢ロビンズクラブ

夢ミルク館の後は【金沢ロビンズクラブ】へ。

何をしに行ったかは、


後々報告していきますねo(^-^)o

勘のいい方はお気づきかもしれませんが、

はっきりしたことが決まり次第報告しますね♪



13日の日曜日は13時から金沢市中央公園で【フードピア】でライブ、

17時から河北潟の【夢ミルク館】でチョコフォンデュながららせんライブお楽しみくださいませ♪


尚、チョコフォンデュは数に限りがあるそうなので早いもの勝ちッスよ( ̄∀ ̄)

ちなみにライブ+チョコフォンデュ+1ドリンク付きで1500円です(^_^)v


Posted by らせん at 12:04│Comments(10)
この記事へのコメント
チョコフォンデュやってみたいです!
ちょっとリッチな気分なりますね
チーズもやってみたいです
Posted by ななこ at 2011年02月07日 15:34
チョコ大好きです~**//
おいしそおー//
あっ
最近らせんさんのラジオききはじめました☆
Posted by あや at 2011年02月07日 19:18
私は勘が鈍いので何か分かりませんが
楽しみにしてますね♪

夢ミルク館は昔小学生の時遠足で行きました☆

その時は割引きあったんですが今はバレンタインの費用で金欠です(苦笑)

もし収入が入ったら行きますね(笑)
Posted by みはね at 2011年02月07日 19:55
何と無く分かりました

偶然にも今日それらしき話を、ある人の家でケーキ食べながらしてたんです
Posted by はるみ at 2011年02月07日 20:36
なぁるほど♪ロビンズクラブ♪
ってか・・・チョコフォンデュやら
おぃしそぉなスイ~ツやら・・・
いぃなぁ・・・ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)

私もチョコフォンデュ未体験ですが・・・
残念ながら今回ゎ行けそうもありませんヾ(・ω・`
行きたかったなぁ♪食べたかったなぁ♪
Posted by りんりん at 2011年02月09日 07:22
>ななこちゃん


チョコフォンデュいいよねぇ( ̄∀ ̄)


チーズはまだ未経験ッス(◎o◎)
Posted by いたる at 2011年02月09日 11:43
>あやさん

おっチョコ好き発見(^O^)


ラジオリスナー宣言ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに今晩放送です(^_^)v
Posted by いたる at 2011年02月09日 11:45
>みはねさん

遠足で夢ミルク館てステキです☆

バレンタインはどなたにお渡しするのかしら?( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2011年02月09日 11:48
>はるみさん

やはり分かりましたか(^w^)

たぶん合ってます☆
Posted by いたる at 2011年02月09日 11:49
>りんりんさん

おっ未経験ですか( ̄∀ ̄)

冬の間は土日チョコフォンデュやってるそうですのでもしよろしかったら♪
Posted by いたる at 2011年02月09日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢ロビンズクラブ
    コメント(10)