2011年12月04日

あわづグランドホテルで忘年会

最近、更新が週に一回になってしまっている現状を大変申し訳なく思っている者ですm(_ _)m


昨日の昼ぐらいから頭が痛くなってきて(・_・)エッ..?



今日は予定全てキャンセルして一日中寝とったんやけど今もまだ治ってないの(ToT)

でも熱は下がった。

のどやられてないのが不幸中の幸いやね。

明日までになんとか治さなきゃ(^_^;)


昨日職場の忘年会で一泊したあわづグランドホテル。

すげーよかった☆

まずスタッフの対応がグー!(b^ー°)

料理もグー!(b^ー°)(写真は夕べの宴会の締めで食った雑炊)

なんでも持ち込みOKってのもグー!(b^ー°)

お風呂は超オーソドックス。

いいじゃないか。

自分の頭痛いが除けばすげーよかった☆

また行きたいねぇ♪

毎年ここでいいんでないかい?(*^o^*)


今日は嫁がコロナさんのイベントでMC頑張ってた。

うまいこといったみたいでよかったよかった☆


Posted by らせん at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
大丈夫ですか?
実は、私も風邪を引いてます・・。
しかも。目もらいにもなってます・・。
さいやくなことが同時に2つも起こっています。
でも、お互い頑張って風邪治しましょうね☆
Posted by しおり at 2011年12月05日 21:41
しおり ちゃん、

まじかぁ、受験生なんに大変やぁ

勉強も大事やけどよく寝てお互いに早く風邪治そうねぇ
Posted by らせんらせん at 2011年12月05日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわづグランドホテルで忘年会
    コメント(2)