› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 一里野音楽祭初参戦‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015年08月06日

一里野音楽祭初参戦‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









改めまして、

8/2一里野音楽祭にお越し下さいました皆様、MROラジオリスナーの皆様、イベント関係者スタッフの皆様、

本当にありがとうございました‼︎

らせん結成10周年のタイミングで…
感謝感謝です‼︎

石川県で活動しているアーティストなら、誰もが出たいと思う老舗中の老舗野外フェス。

念願叶いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メインの海援隊さんのリハも観れたしご挨拶も出来たし( ^ω^ )

ライブセトリは

アサガオ(らせん)
古都の音(らせん)
二人の足跡(CHANA+ストバディ)
Anniversary(らせん+CHANA+大柳ルミ子)

楽しんでいただけましたでしょうか?( ^ω^ )

僕らはまんで楽しませていただきました*\(^o^)/*

絶対来年も出たい〜(≧∇≦)


iPhoneから送信


Posted by らせん at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一里野音楽祭初参戦‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    コメント(0)