2010年08月20日

学びフェスタinもてなしドーム

学びフェスタinもてなしドーム

今日は写メとる暇なかったなぁというわけですまし顔の表のワンショットです。


お越しくださいました皆様耳を傾けてくださいました皆様、どうもありがとうございました!!

イベント出展者様、出演者様、スタッフ関係者各位お疲れ様でした!


今回、らせんは午前中の出演でした。


君のとなりに
二人の足跡



としっとりいっといてからの


FLY HIGH】ド~ン!!



最近、【FLY HIGH】をよくやるようになったねぇ


中能登のファッションショーでやった時になにかを掴んだような気がしたんやね。

エンディングで盛り上がりたい時にはこれ♪みたいなface02

今までのエンディングといえば海が好きだったのですが、

この曲を最後に持ってくると、


インパクトありすぎて他の曲の印象が消えてしまう(苦笑)という残念な結果になってしまうこともたまにあったような、なかったような。。。まさに『もろ刃の剣』だったわけです。


【FLY HIGH】は【海が好き】ほどの”あく”ないしちゃんと前に歌ったがの印象も残しといてくれる(個人的見解)


というわけで今後も歌い続けて行きますので【FLY HIGH】をご愛顧賜りますよう☆






そうそう!



最近、ネットからのCDの注文を多々いただけるようになりましたicon12


こんな嬉しいことない
ありがとうございます!!(涙)




らせんをたくさん聴いていただいて、「うふふ」な気分になってもらえたら幸いですface02

通販CD販売は24時間受付OK!ですので
いつでもご連絡くださいませ~
左サイドバーのお問い合わせをカチッとねicon12



さぁ明後日はらせん初の東海遠征だがや~



♪らせん8月のライブイベント一覧♪



【中川コロナワールド・ワイワイサマーフェスタ2010】
中川コロナライブ
日時:2010年8月22日(日)
場所:名古屋・中川コロナワールド
時間:13:00~(予定)
中川コロナワールドHP


【内灘サマーナイトフェスティバル2010】
日時:2010年8月28日(土)
場所:ハマナス恐竜公園
時間:15:30~
ライブ時間:16:00~
入場:無料
*雨天中止
内灘観光協会
(TEL:286-4200)


【第4回らせんプレゼンツMスパライブ】
Mスパライブ
日時:2010年8月28日(土)
場所:テルメ金沢1F【イルズ】
時間:開場18:30~
   開演19:00~
チケット:前売り1000円
     当日 1500円
    (1D付)
*小学生以下無料
テルメ金沢HP

【プールサイドライブ】
健民プールライブ
日時:2010年8月29日(日)
場所:石川県健民海浜プール
時間:14:20~(予定)
入場料等詳細は
健民海浜プールHPまで



♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html










同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
おんざど〜ろ2024
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)

Posted by らせん at 20:55│Comments(17)ライブレポ
この記事へのコメント
FLY HIGH最近多いですね(^o^)丿

海が好きもそうですが、は~みぃがいないとちょっと寂しいですね(^_^;)

うちのゆ~3も楽しみにしてるみたいなんで。
Posted by ぷにょ~ん at 2010年08月20日 21:46
もてなしドームでのライブお疲れ様でした
今日歌った曲は中能登で歌ったのですね
『FRY HIGY』はハイタッチ出来たのが楽しかったです

職場の人と2人でらせんにハマり中で最近ではらせんの話ばかりしてますよ
「CDにサイン書いてくれるみたいですよ」と伝えたら喜んでました

今ではブログを読んでコメするのが日課になりました
いつも絵文字入れてるんですが…もしかして文字化けしてますか?

内灘でのライブが1つ増えてますね
8月のライブも残り数回なので内緒にしてても検討つくかもしれませんが…行ける日が待ち遠しです
Posted by はるみ at 2010年08月20日 21:53
>ぷにょ~んさん

HAMYが入ると華やかさグッと増しますもんね!


復活をお待ちくださいませm(_ _)m
Posted by いたる at 2010年08月20日 22:47
>はるみさん


今日歌った曲は全部中能登で歌ったやつです(^_^)v

ハイタッチはテンション上がりましたねぇ(≧∇≦)

コメント日課にしてくれて嬉しいです♪

絵文字文字化けしてないですよ(^O^)


内灘のライブが一つ増えましたよ♪

また詳細告知しますね♪
Posted by いたる at 2010年08月20日 22:54
もてなしドーム!ライブお疲れ様でしたぁ~(*^o^*)
『FRY HIGY』アタシも好きです(^w^)家のお子ちゃま達も 大好きです(^w^) 旦那様は 高嶺の花が すごく気に入ったらしく~いつも 高嶺の花の曲になると 『よし!キタァァーーー』って感じで ノリノリになりますよ(^。^;)(笑)今日の高嶺の花はアタシに向かって歌ってたよね~ってからかうと俺の為に高嶺の花歌ってくれてんぞと 大きな勘違いをするほど好きらしいです(^。^;)笑

ライブ 増えましたね~(*^o^*)行けたら 行きたかったんですけど行けなさそう…(T_T)シクシク
初関東も 頑張って下さいね(*^o^*) ひょっとしたら 関東の方が 猛暑かも(^。^;)
Posted by スティッチ at 2010年08月21日 06:58
お久しぶりのコメントです

もてなしドームでのLIVEお疲れさまです

中能登の祭りかららせんのお二人を見てないし、あの生歌をもっかい聴きたいです。予定が合う日が来ますように‥‥

ちなみに、うちは今、いとこの子供とキャンプで長野県に来ています!いたるさんに顔と声が似てる人を発見(笑)1人で興奮してました
Posted by ななこ at 2010年08月21日 07:49
いたるさ~ん♪お久しぶりでーす!!

ちょっと、最近、登校日や高校の体験入学多くてなかなか、パソコンが開けない状態でした・・・。

でも、今は落ち着いてますょ!!


中能登!?やっぱり・・・!!笑

だって、「FRY HIGH」めちゃ盛り上がりますもんね!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
はるみさんのコメントに書いてあった、「今日歌った曲は、中能登で歌った曲です」って書いてあって、超感激!!

こんどいつ中能登に来るのかなぁと・・・待ってますょん♪

夏休みが終わってもLIVEはやりますよね!?

受験生でもし、9月以降にらせんのLIVEがあったら、ほんとに受験シーズンだけど・・・行けたら行きマース!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

えー、名古屋に行きたーィ!!

名古屋には、2番目に好きな「ももいろクローバー」がいるし、1番に好きな「らせん」もいるし、もう・・・やばい 嬉

もう、今日から、移動ですか!?

そちらでも頑張ってください!!


名古屋でのブログ楽しみにしてマースよ!!

じゃあ、この辺で!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Posted by ☆YAMA☆ at 2010年08月21日 15:25
オ~No~(ToT) 初東海を 間違えて初関東書いてしまいましたぁ
暑さで 若干頭おかしくなってます(^。^;)(苦笑)

ごめんなさ~いm(_ _)mペコリッ
Posted by スティッチ at 2010年08月21日 18:20
こんばんは

文字化けしてないのなら良かったです

実はハイタッチしたくても手を出してもらえなかったらどぉしよう…と思ってしまったのでハイタッチしようか迷ってたんです
でも手を出してくれたのでハイタッチ成功して嬉しかったです

内灘のライブ行きたかったんですが予定があるので行けそうにないです
Posted by はるみ at 2010年08月21日 20:37
こんにちは‼‼ アハハ・アハハ

この夏はライブばっかりでお疲れだと思います(ToT)/~~~

ごくろうさんです★

【らせん】が前よりも、いろんな方々に愛されるようになって、すごいなぁーと思います(^_-)-☆

私も大好きです\(^o^)/

この調子でこれからも頑張ってください(^v^)

永遠に応援しています♪

ファイトー・一発‼‼‼
Posted by かなかな at 2010年08月22日 17:23
名古屋おつかれさま〜にゃ

海好きに間に合わずくやしかったけど会場の盛り上がりは最高やったがねぇ
Posted by キュー at 2010年08月22日 19:44
>スティッチさん


【FLY HIGH】ご愛顧ありがとうございますo(^-^)o

旦那様は 高嶺の花好きすか☆嬉しいです♪
もちろん二人に向かって歌いましたよ(笑)

イベント、参加できそうな時に来ていただけたら幸いっす(^_^)v

初東海っすよ~( ̄∀ ̄)

ありえん暑さでした(-o-;)
Posted by いたる at 2010年08月22日 19:51
>ななこちゃん

久々のコメントありがとう(^O^)


らせんもっかい聴いてほしいなぁ、予定が合う日が来ますように気多大社の神様にお願いしよう♪


長野でキャンプかぁ、いいなぁ

そっちも暑いんかなぁ

オイラに顔と声が似とる人おったんやぁ、会ってみたいなぁ(^O^)
Posted by いたる at 2010年08月22日 19:57
>☆YAMA☆ちゃん

久しぶり♪

最近学校のがで忙しいんかなぁって思っとったんよ~やっぱりねo(^-^)o

中能登のみなさんに「FLY HIGH」はめちゃ盛り上がる曲なんやよって再認識させてもらったしほんと感謝やわ!

また中能登歌いに行きたいなぁ(^O^)

夏終わってもLIVEやりまくるし☆

どっかで息抜きしに来て(^_^)v
Posted by いたる at 2010年08月22日 20:05
>はるみさん

こんばんは(^o^)/

ハイタッチしてくれてほんと嬉しかったです♪

僕ら舞台の下に離れておったのでハイタッチできた時初めてゆかたモデルのみなさんと時間を共有できたって思えましたもん(^_^)v

ライブは予定が合った時にでも♪
Posted by いたる at 2010年08月22日 20:12
>かなかなちゃん


こんばんは♪

最近ライブばっかしやけど充実感のある気持ちのいい疲れ方やからたぶん問題ないと思うよ(^_^)v

気にかけてくれて、好きになってくれてありがとね(;_;)

頑張るし(^_^)v
Posted by いたる at 2010年08月22日 20:19
>キューさん

まさか来ていただけるとは!?(°□°;)
すごいビックリしました&すごい感激しました(;_;)

いつもありがとうございます!



名古屋の皆様は温かかったっすo(^-^)o
Posted by いたる at 2010年08月22日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学びフェスタinもてなしドーム
    コメント(17)