2017年01月01日

謹賀新年!アローレ御礼!!

新年明けましておめでとうございます!!
本年もらせん及びチームS-factoryをよろしくお願い致しますm(_ _)m




アローレで、ライブ前に年越しそば。
旨し!!



いざ、出陣!!



出番直前^_^




当日ホテルアローレにお越し下さいました皆様、
ゆく年くる年を私達とお過ごしいただきありがとうございましたm(_ _)m

ホテルアローレ様、ライブさせていただきありがとうございました!!

イベント関係スタッフの皆様、出演の皆様、
大変お疲れ様でした!!

おかげ様で、いい一年のスタートを切ることが出来ました(^_^)v


今年一年、らせん頑張りますのでご愛顧よろしくお願い致しますm(_ _)m




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
アコジャン10周年!!御礼!!
天狗まつり御礼!!
やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^)
一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!
怒涛の4日間〜ひまわり村編〜
怒涛の4日間~ホテル金沢編~
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 アコジャン10周年!!御礼!! (2017-10-09 12:59)
 天狗まつり御礼!! (2017-09-24 20:09)
 やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^) (2017-08-07 07:10)
 一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!! (2017-08-06 15:06)
 怒涛の4日間〜ひまわり村編〜 (2017-08-02 18:55)
 怒涛の4日間~ホテル金沢編~ (2017-08-01 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。