› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › らせんニュース › グルメリポート › のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2018年05月28日

のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、【のとじま水族館】に行って参りました(^o^)/

前行ったんがいつやったか覚えてないくらいf^_^;

今回はいしかわ観光特使として、魅力をしっかりとレポートしたいと思います(^^)v

入場してすぐのところでいきなりジンベイザメがお出迎え!!
のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイミングよくエサやりの時間でした!
ダイナミックかつ美しい演出!!
これ見ただけで「キター!!」って感じになりますね^ ^


そして、なんといってもこれは外せないでしょう!!イルカ、アシカショーですな!

のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一回のステージで両方堪能できるのが嬉しい!
なんか得した気分になります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
水槽の中に手を入れられたり、水槽の中から顔を出せたりと、シャッターチャンスが目白押し♪

のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「トンネル〜!!」と子どももテンションが上がります!
至近距離をイルカやジンベイザメが横切っていきます∑(゚Д゚)

のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【マダイの音と光のファンタジア】
これは上映前のものです。音と光に合わせてマダイの大群が動きます。まんで綺麗ですよ!!

のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アザラシと触れ合えます^ ^
子供は怖がってダメでしたけどね^^;

でもこんな貴重な体験は来ないと出来ませんからね!
他にも様々な生物と触れ合うことができますよ〜

のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【ペイントアクアリウム】
自分の描いた絵が水槽を模した画面に映し出されます!

のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この他にも、子供中心に撮った画像がこちらにあります♪
https://instagram.com/p/BjTnY8eleAw/

実はまだまだ見どころがあるのですが、全部紹介してもうたら面白くありませんので、あとは行ってみてのお楽しみという事で(^o^)/

おっと、忘れてはいけないグルメ〜♪

のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お店一推しの五目ラーメンを注文♪まんで具沢山で700円とはコスパがよろしいですね!


そんなこんなで大満足の【のとじま水族館】(^o^)/
デートでも家族でもお一人でも楽しめますのでぜひぜひお越しください╰(*´︶`*)╯♡

のとじま水族館
http://www.notoaqua.jp/



いつもお世話になってますもんさんが、先日の【倶利伽羅にぎわいフェスタ】のらせん&大柳ルミ子のライブ動画を作って下さいました٩(^‿^)۶

https://youtu.be/nljK-yZS6Zo
ありがとうございます!!

ぜひぜひご覧くださいm(_ _)m


そして(^o^)/

【倶利伽羅にぎわいフェスタ2018】の模様が6/3に放送されます(^-^)v

どの楽曲が流れるかはどうぞお楽しみに♪

ラジオかなざわ、ラジオこまつ
6月3日13〜15時

ラジオななお
6月3日19〜21時


毎週水曜日19時からFMかほく(http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8)「らせんの脱線トークスパイラル」生放送(^_^)


ラジオぜひお聴き下さいm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のとじま水族館に大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    コメント(0)