2010年10月27日

夢ミルク館

今日【らせんの脱線トークスパイラル】の収録前に

ホリ牧場直営「夢ミルク館」さんhttp://yumemilkkan.com/からステキな差し入れをいただきましたicon12

ありがとうございます!!

夢ミルク館



【も~ちゃん焼き】ですface02

番組内ではオイラ名前ド忘れしてもうたのでこちらで再度紹介させていただきました。

チョコ
チーズ
カスタード
紫いも
和栗(秋限定)

の5種類いただきまして、

オイラは番組内でチョコ、

家帰ってから食後にチーズ、

をいただきましたface02


ひとつ言っておきますよ。



生地がめちゃくちゃ美味いぞ~!!!!

夢ミルク館



なので中身がこの5種類の中のなんであろうとまず間違いなく美味いと思われます。

いっしょにいただきました【夢ミルク】との相性が抜群です。



さぁ食べたくなってきたそこのあなたに耳寄りなお知らせ♪


『夢ミルク館・イベントライブ』
日時:2010年11月7日(日)
場所:夢ミルク館
イベント時間:10:00~17:00(予定)
入場:icon12無料icon12
らせんライブ:16:00~頃から
(予定)

のんびり過ごす動物たちと
触れ合え、ウサギや馬にえさをあげられたり♪
当日は哺乳体験とバター作り体験を行います♪

もちろん!!
美味しい牛乳やソフトクリーム他
乳製品の販売もあります★
さらにスタッフ手作りの遊び場もあるので
ご家族でも楽しめまっせ♪


もしよろしかったらお越しくださいませ!!


あとのイベントはこちらからご覧くださいface02

http://rasenofficial.kitemi.net/index_4.html





♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


ちなみに来週は祝日のため番組はお休みでございます~




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 21:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お~っ!!更新されたぁっ!!
ヨカッタ~♪心配しましたぁ♪

夢ミルク館☆大好きですっ(●^o^●)
も~ちゃん焼き☆名前ゎ知らなかったけど・・・
美味しいですよねぇ(●^o^●)
う~ん・・・食べたくなってきたぁ♪
Posted by りんりん at 2010年10月28日 08:00
も〜ちゃん焼き美味しそうですね
食欲の秋なので尚美味しさ倍増しそうです
お陰で甘い物食べ過ぎでニキビが…

牛乳をそのまま飲むのは好きじゃないですがソフトクリームも美味しそうです

これじゃあ痩せるどころか太ります
Posted by はるみ at 2010年10月28日 10:10
りんりん さん、

ご心配おかけしました~
も~ちゃん焼きっていろんな種類ありますけど、
中身が特に必要ないくらいに生地が美味いっすよね♪
Posted by らせんらせん at 2010年10月29日 02:07
はるみさん、

食べ過ぎはよくないっすねぇ、ほどほどにしましょう(笑)
食べる量を間違わなければ太りませんよ♪
Posted by らせんらせん at 2010年10月29日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢ミルク館
    コメント(4)