2011年01月23日

ある意味念願♪

誕生日プレゼントにフードプロセッサーをいただきました\(≧∇≦)/


欲しい物を聞かれてスッと出たんよ。

オイラにしては珍しい。


オイラ基本物欲がないので、


『何欲しい?』

て聞かれたらいつも

『うーん…思い浮かばん』


プレゼンター泣かせf^_^;




てかなぜフードプロセッサーなのか?


それはね、



キーマカレーを作りたいから♪

フードプロセッサーがあれば30分もかからずに美味しいキーマカレーが作れるのだ(^_^)v


今度作ることありましたらまたレシピ等紹介しますねo(^-^)o


Posted by らせん at 01:13│Comments(4)
この記事へのコメント
にゃにゃっ!!

こ・これはワシとしたことが迂闊じゃったわい!
(ノ`△´)ノ

拙者を許してたもれ
(>_<。)

実は、おぬしに渡す物があったんじゃが恥ずかしゅうて持ったままじゃ

う〜ん

気が向いたら渡すわい!!
Ψ(`◇´)Ψ

………(-_☆)スマヌ
Posted by Honey.com at 2011年01月23日 01:45
うちは物欲半端ないです結構飽き性なとこあるんで

カレー作り好きですねぇ♪いたるさんがキーマカレー作るなら、うちはホームベーカリー使って、ナン作ります
Posted by ななこ at 2011年01月23日 07:37
>Honey.comさん

そうなんですか?(o^∀^o)

楽しみにしてます♪

イオンかほくの時にでも( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2011年01月23日 08:37
>ななこちゃん

物欲半端ないんやぁなかなかやな(^_^;)

ホームベーカリー持っとるんやぁやるなぁ(^O^)

カレーパーティや♪
Posted by いたる at 2011年01月23日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある意味念願♪
    コメント(4)