2011年02月13日

フードピア満員御礼☆

今日はたっくさん来場していただきありがとうございましたm(_ _)m

らせんの前の和太鼓の皆さんの時に吹雪が舞ってやっべぃって思ったのですが、

らせんライブ始まる直前雪がピタッと、止まった。。



持ってるねぇ( ̄∀ ̄)


ライブ中『晴れ上がりましたねぇ』

って言おうとした瞬間屋根の水ビチャ(>Σ<)


言うなってことかf^_^;

何はともあれたくさんの方に【らせん】を聴いていただき、知っていただき感無量です!

ありがとうございましたm(_ _)m


ライブ終了後はお楽しみのお食事タイム♪


【武士の家計簿】コラボ弁当☆

やるなぁファミリーマート(^O^)

コンビニ弁当に鯛まるごと入っとるってなかなかないね☆


そして今年3度目のカキ♪


たまりませんなぁ( ̄∀ ̄)


さぁその移動しまして現在河北潟夢ミルク館におります♪


そろそろリハーサルかなぁ


お待ちしておりますよ(^_^)v


Posted by らせん at 16:07│Comments(16)
この記事へのコメント
フードピア、お疲れ様でした♪

すっごい楽しかったです!!

あの水は…ある意味ナイスでしたね(笑)

落ちたのが丁度ど真ん中ってのも…(爆笑)

寒い中本当にご苦労様でした♪

今年はムリでしたが来年ももし夢ミルク館でライブありましたら行けるように頑張ります!

P,S,チョコ貰ってくれてありがとうございます(*^^*)

らせんのお二人に自分の泥顔を晒したのは恥でしたが…

なにはともあれ渡せてよかったです(o・ω・o)ノ

出来は悪いですけど多目に見て下さい(*ノω-)
Posted by みはね at 2011年02月13日 17:05
いたるさんとは元気まつり以来ですかね
なかなかライブ行けなくて申し訳ないです
今、自動車学校通ってるんで、免許取ったらどこでも追っかけますよ
Posted by ななこ at 2011年02月13日 17:24
こんばんわ~!!今日の夢ミルク館にいた中学生です!!
今日のライブ最高でした♪♪実は学校で嫌なことがあって金曜日から落ちこんでいたんです・・・・・。友だちに裏切られたんです・・・・。でも、今日のライブに行ったら少し元気になりました♪
ありがとうございました!!!!今もCD聞いてます♪♪
やっぱりいい歌です!!ちなみに私は、CDを2枚買わせて
もらったほうです!!今さらもっと話しておけばよかったと後悔してます・・・・。また、必ずライブに行くのでその時は、いっぱい喋ってください!!!!握手もして欲しいです♪♪
CDも写メも宝物にします!!ずーと応援してます!!!!!
Posted by ありす at 2011年02月13日 20:04
>みはねちゃん


フードピア来てくれてありがとう☆

バレンタインチョコありがとうm(_ _)m

楽しんでもらえてよかった(^O^)


あの水は…すごいいいタイミングと場所やったね♪

もっとるわぁ(^w^)

寒い中ありがとうね!


また夢ミルク館でライブやると思うしそん時はよろしくです(^_^)v
Posted by いたる at 2011年02月13日 22:06
>ななこちゃん

いいがやいいがやo(^-^)o

免許取ったらいっぱい見に来てね(^_^)v
Posted by いたる at 2011年02月13日 22:08
>ありすちゃん


今日の夢ミルク館来てくれてありがとう!!

チョコありがとうm(_ _)m


ライブ喜んでもらえてよかった(^O^)



友だちに裏切られたんか(>_<)

どういうことで裏切られたんかわからんけども、神様から与えられた試練やと思ってどうやったら解決できるか考えてみまっし。

元気になってくれてよかった♪


CD聴いてくれてありがとう(^O^)

今度はいっぱい話そうね(^_^)v
Posted by いたる at 2011年02月13日 23:04
今日は寒い中お疲れ様でした

ライブに行きたかったですが夜勤なので行けませんでした
朝まで頑張って仕事します

閉店間際に買ったユニクロのヒートテックは大活躍でしたか
Posted by はるみ at 2011年02月13日 23:25
>はるみさん

夜勤かぁf^_^;

朝まで仕事ガンバって(*^o^*)

ヒートテック大活躍でしたよ(^_^)v
Posted by いたる at 2011年02月14日 01:37
昨日のライブ楽しかったです**
あくしゅ楽しかったです**笑っ
らせんさんといるの楽しいし曲超いいし
MANAさん優しいし//超楽しかったです*
らせんさんの曲大好きです**@
あと、チョコうけとってくれてありがとおございましたっ!
おかえしまってます*とかゆって*笑
昨日の夜ライブのこと嬉しくて寝れませんでした><;笑
これからも頑張ってくださいっ☆!
Posted by あや at 2011年02月14日 22:22
こんばんわ~♪♪
らせんのお二人とMANAさんにあえてよかったです♪♪♪♪
チョコどうでしたか??
友だちとのことは、もう解決しました~♪♪♪♪
友だちが謝ってくれたので!!!
今度は、恥ずかしがらないでいっぱいしゃべりますよ!!!
ライブ行けるときは、必ず行ってらせんのお二人と仲良くなりたいんです!!普通にしゃべれるようになれたらいいなぁ~と思います♪♪♪
コメントたくさん返してくれてありがとうございます!!
すごくうれしいです!!
らせんのお二人の曲を聴いてるとすごく落ちつけたり、がんばらないといけないって思えます!!
らせんと会えて本当によかったです!!!!
今年は、大切な人がいなくなってしまったのでらせんは、私の支えになってます!!!
長くなってしまってすいません・・・・・・。
Posted by ありす at 2011年02月15日 21:13
>あやちゃん

喜んでもらえてよかった(^O^)

握手なんぼでもするよ(^w^)

チョコ開けてびっくりしたよ(*^o^*)

思わず写メ撮っちゃった♪
しかも美味しかった!

ありがとうm(_ _)m

なんかお返しせんなんなぁ♪


これからも頑張るし応援よろしくね(^_^)v
Posted by いたる at 2011年02月16日 01:02
>ありすちゃん

チョコ美味しかったよ(^_^)vありがとうm(_ _)m

友だちのが解決してよかったね(^_^)v

ありすちゃん一歩成長や☆


今度いっぱいしゃべろ♪

仲良くなろう(^_^)v

コメント書いてくれてありがとねo(^-^)o
Posted by いたる at 2011年02月16日 01:10
今、帰ってきました!!
ホントですか!?すっごくうれしいです♪♪
今度ライブに行くときは、クッキーでも持っていきます!!
ありがとうございます!!
そんなコト言ってくれるのいたるさんだけです!!
しゃべりましょうね♪♪♪
こちらこそありがとうございます!!
今日もラジオ聞きます!!
Posted by ありす at 2011年02月16日 18:09
>ありすちゃん

お帰りなさい♪

おぉクッキー☆
嬉しいけど気ぃつかわんくていいよ(^O^)
来てくれるだけで嬉しいし☆

おっとそろそろ本番や\(☆o☆)/
Posted by いたる at 2011年02月16日 18:57
写メとってくれたんですかあっ!
うれしすぎます~**//
それと、ライブの時にとった
いたるさんとの2ショット大切にしますっ♪
Posted by あや at 2011年02月16日 19:52
>あやちゃん

すごい!て思ってつい写メとっちゃった(o^∀^o)

嬉しいなぁ、ありがとねm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年02月17日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードピア満員御礼☆
    コメント(16)