2011年02月24日

本日新コーナースタート(^_^)v

今週から【らせんの脱線トークスパイラル】内でらせん日記との連動企画で勝手にスタートした新コーナー(^w^)


らせんいたるの【コレうんめぇから食ってみたらいいがんないけぇ】


略していたるの【コレうんめぇ】

ファッ♪ファッ♪♪


記念すべき第1回目に紹介させていただいたのは

金沢市横川にあります【ラ・ベル・ジャポネ】さんの

どら焼き風ラムレーズンサンド☆(≧∇≦)


コレうんめぇ( ̄∀ ̄)


ファッ♪ファッ♪♪


何よりレーズン嫌いのオイラが食べられたのって相当やと思いますよ(^_^)v


教えてくれたあやちゃん、ありがとねm(_ _)m


さぁ第2回は何を紹介しよっかなぁ(^O^)

って果たして2回目はあるのかf^_^;


いやいややりまっせ〜たぶんo(^-^)o


というわけで美味しい情報コレからもどんどこ受け付けて行きますのでコメントなり番組へのメッセージなりぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m


Posted by らせん at 01:52│Comments(6)
この記事へのコメント
バーバラ吉田のケーキ★(笑)
また仕事中ぷぷぷ♪
Posted by みーちゃん at 2011年02月24日 17:24
ファッ♪ファッ♪♪笑っ

紹介してくれてありがとおございましたっ*!
おいしいって言ってもらえて
よかったです☆
Posted by あや at 2011年02月24日 22:01
>みーちゃん


バーバラ吉田のケーキは間違いないけど非売品やし(笑)


オラもこのコメント読んだん仕事中ぷぷぷ♪
Posted by いたる at 2011年02月25日 02:24
>あやちゃん


いやぁ実際食べてみるまではドキドキやったけどね、オイラレーズン嫌いやしf^_^;

もし口に合わんかったらなんてコメントしよかとか(^。^;)

ホントうんめぇかったよ♪

教えてくれてありがとねm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年02月25日 02:29
お久しぶりです♪

テスト終わって久々に見に来たら結構更新されてましたね(笑)

テスト三日前からパソコン&ケータイ禁止令が出てて…それでしばらく来られませんでした(pдi)

私のお気に入りはコンビニでも売ってる冬限定ココア味コパンです!

テスト疲れのせいで言葉で言い表せないので是非食べてみて下さい(笑)

お店のだとカルビ大将のスイートポテトアイスですね

冷たいアイスの中にあったかいスイートポテトが入ってて…もう食べたらへにゃ〜ってなりますよ!

なんか甘いモノばっかりですみません(´・ω・`)

ラジオはいま学校で作ってるのが出来たら聞きますね♪
Posted by みはね at 2011年02月25日 18:24
>みはねちゃん

久しぶりぃ(^o^)/

テストお疲れ様でした!

パソコン&ケータイ禁止令て大変f^_^;

ココア味コパン美味しいよね☆

たしか前にブログで紹介しとったかも♪

カルビ大将のスイートポテトアイス食ってみたい(≧∇≦)

情報ありがとねm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年02月26日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日新コーナースタート(^_^)v
    コメント(6)