2011年03月19日

ジレンマ

すみません、更新間空けてしまいました。

4月24日にチャリティーイベント開催にむけて動きだしました。

今後詳細わかり次第報告していきますのでぜひ参加していただけたらと思います。










現在、

震災の影響で石川県でも主要イベントが相次いで中止になってます。

そんな中、

5月1日のMスパ開催にむけても動いています。


震災をうけて被災地だけではなく日本全体がイベント開催自粛の方向に動いてます。


気持ちは察します。
僕も本当はそう思ってます。


でもね、


みんながみんなやんなくなっちゃったら、

みんな外出んがんなったら、

日本の経済はどうなる?


大袈裟ではなく日本そのものがより危うくなる。


被災してないところは、より経済を回すことに力を注ぐべきかと思うのです。


石川県にお住まいのみなさん、

積極的に外に出ましょう(^O^)

それが日本のため、
回り回って被災者のためになるはず。


石川県からエールを送りませんか?o(^-^)o


Posted by らせん at 16:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ちょこちょこ見に来てたんですが更新されてなくてちょっと心配でしたが…
きっとチャリティーイベントの計画とか忙しく頑張ってると思ってましたよ♪

確かに家に引っ込んでても経済も気分も暗く悪くなっちゃいますね!

私も明日は遊びに行くついでに近くの募金箱巡りもしてきますっ(^-^ゞ
Posted by みはね at 2011年03月19日 23:53
>みはねちゃん

心配さしてゴメンね(>_<)

お互いに出来ることやって日本を元気にしてこうね(^_^)v
Posted by いたる at 2011年03月20日 09:04
本当にそうですよね!!
みんな外にでなくなったら大変なことになりますよね!!
わたしも、協力します!!
チャリティーイベント行くようにします!
わたしも、がんばります!!
Posted by しおり at 2011年03月20日 09:37
>しおりちゃん

賛同ありがとう!!

若い子のそういう気持ちが大人を突き動かすのだ(^_^)v
Posted by いたる at 2011年03月20日 10:52
チャリティーイベントに参加したかったですが4月24日は友達の結婚式なので行けなさそうです

また機会があれば参加させてもらうので宜しくお願いします

被災地が1日でも早く復旧する事を願っています
Posted by はるみ at 2011年03月21日 23:24
>はるみさん

あぁ残念(>_<)

4月1日
5月1日
6月19日

はぜひ参加お願いします(^O^)

チャリティーイベントかどうかは置いといて必ず募金箱は設置すると思いますので!
Posted by いたる at 2011年03月23日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジレンマ
    コメント(6)