2011年03月20日

第47回乙田修三歌謡研究所発表会

オイラは25歳から乙田修三先生のレッスンを受けてます(事情により昨年11月から通うことが出来なくなりましたがf^_^;)。

26歳の時に初めて観光会館(現金沢歌劇座)で超満員の中で【島唄】を歌ってから今回で9回目の発表会になります。


しかし、今回から違うことがあります。

去年まで『研究生』で出演してましたが、

今年は『ゲスト』として出演します。

ここでは一人での出演。

ゲストの看板に恥じぬよう石川を元気に、その元気がエールとなって被災地に届くよう頑張ってきます!


すみません、ずっと告知をしてませんでした。


出演の約9割が演歌歌謡曲ということと、

もし『いたるの歌(2曲)だけ聴いて帰るわ』
って方がおられた場合があったにしても、

それにはちょっと手の出しにくい金額(2.500円)だったりしたのでf^_^;

それでもいいから行くんや!という方もしおられましたら、

同じ額で当日券もありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

場所は金沢歌劇座。

イベント開始は11時。

オイラの出番は13時過ぎっす(^O^)


それでは、もうちょっとしたら前日リハーサルに行ってきます〜


この記事へのコメント
ゲストで出演って超かっこいいじゃないですか(^o^)!!頑張ってくださいね*゚

わたしは今からインディーズバトル見に行って、バンドのお勉強してきます(^ω^)♪ww
Posted by ななこ at 2011年03月20日 13:14
>ななこちゃん

ありがとう☆
ガンバるし(^_^)v

オイラ見に行けんしインディーズバトルの結果教えて~(>_<)
Posted by いたる at 2011年03月20日 16:34
レッスンとかすごいですね!?
私も歌は好きなんですが本格的に習えなくて…
ちょっとうらやましいですね(^_^)

私は残念ながら行けないのですが同じ金沢の空の下で応援してます(pдi)

ゲストとは緊張すると思います…
緊張したらくすぐってもらうとかで笑うといいらしいですよ?(笑)
Posted by みはね at 2011年03月20日 23:41
お久しぶりです。

先日の東日本大震災、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


ところで昨日の『インディーズバトル』我が家もみんなで応援に行って来ました。
『誰の?』って?

近所の、千寿ちゃん。と、ついでに音子(谷、ごめんね(笑)。)

音子はトップバッターで、いつも通りのステージで。千寿は3番手。初出場という事もあって多少緊張も感じましたが。お母さん、お姉ちゃん、弟、友達も応援に駆け付け。
グランプリ。千寿がグランプリ獲得したんすよーっ!
涙出そうでした。

O.Aお楽しみに。

長文スイマセンでした。
Posted by バヴ at 2011年03月21日 11:59
結果お伝えしようと思ったら先越されちゃいました(・∀・)笑

みんな凄かったですー!!北陸中日新聞特別賞を取った妄想バニラさんがうち的に好きでした←

あと、かっこいい名前の高校生バンドも凄かったです!!とにかく凄かった(笑)

オンエア見るべきです♪4月2日の午後3時ですよ〜♪
Posted by ななこ at 2011年03月22日 19:22
>みはねちゃん

発声はレッスンで培われたもんやと思うわ、歌の基礎になる部分やしね(^O^)

みはねちゃんも習ってみる?o(^-^)o
Posted by いたる at 2011年03月23日 03:44
>バヴさん、

お久しぶりです!

千寿ちゃんグランプリ穫ったんですか!?(°□°;)

すごい!!(≧∇≦)

情報ありがとうございますm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年03月23日 03:48
>ななこちゃん

ほんとや先越されちゃったぁ(o^∀^o)

妄想バニラ、おっ名前聞いたことあるぞ☆

オンエア見なきゃやね♪
4月2日の午後3時、楽しみにしとくわ♪
Posted by いたる at 2011年03月23日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第47回乙田修三歌謡研究所発表会
    コメント(8)