› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › これっていいのか悪いのか。。。

2011年03月29日

これっていいのか悪いのか。。。

これっていいのか悪いのか。。。

朝、

食パンを食ってたら、




口んなかでガリッって音がした。


マジで!?


まさかの異物混入か!?


ドキドキしながら舌でその異物を探す。


見つけて舌の上に乗せて指で取りだしたら、




白くてちょんこい塊。。。


なんやろこれ???





・・・



・・・



歯の一部でした。


左上の奥歯が欠けてるicon11



でもね、


実は数日前から物をかむと左上の奥歯が知覚過敏のような痛みをおこしてたのですが、


それがぴたりと止みましたicon12


これは結果オーライかなface02



それにしても。。。





食パンで歯が欠けるかねface07


これっていいのか悪いのか。。。

2011.4.1 19:00~
会場/金沢市民芸術村パフォーミングスクェア
主催/金沢のミュージシャン有志
共催/北陸中日新聞社会事業団
後援/北陸中日新聞

お問い合わせは
代表「山内 hide-chan 秀範」
090-3766-1988
メールでのお問い合わせはこちら
http://liveforce.net/mailform.html


出演メンバー&スケジュール

19:00〜
松田亜世
レンマ&タッチャン
イソフラボン
StunFlyer
Easy TAKU
Wesley Cunningham

20:00〜
K-wish
池田洋一郎
野水
百万石ブルドーザーズ
R-vision
裏野みのる&ムース達

21:00〜
SEIZI/晴志
銀歌project
Tバード(小室 良)
日本海パワーズ
A-Band
らせん(松田造)

22:00〜
Etsuko & Whole Tones
金沢ウクレレオーケストラ
Monday Dollars Jazz Orch
Big Faces Bluse Band
Kanazawa Swingers
Nagataism

23:00〜
GEN
ROBERT
momohoric
小杉奈緒 & cal-ray-shu
JYOWZZ
MOJO x MOJO

24:00〜
LIVE FORCE kanazawa ALL STARS



--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------


東日本大震災によって被害を被った全ての人々へ
金沢を中心に北陸各地で活動する世代やジャンルをこえたミュージシャン達による義援募金活動です。

入場はフリー。出入りも自由です。
来場の皆様には会場に設置された募金箱への募金をお願いいたします。
できるだけ多くのお友達やご家族の方々とお誘い合わせの上おこしください。

私達は、亡くなられた方々への御冥福と行方不明者の幸運を祈り、被災した方々への援助の意思と、過酷な救援救護活動をされている勇士への敬礼の意を、音楽に込めます。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 20:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
4月1日のライブ情報確認しました
当日も翌日も仕事なので行けないです

トースト食べてる時に歯が欠けるなんてビックリですね
歯医者に行かず、そのまま放置しといても大丈夫なんですか
Posted by はるみ at 2011年03月30日 23:03
>はるみさん

歯医者は中学以来行ってないんですよねf^_^;

痛くないから大丈夫…のような気がする(^_^;)
Posted by いたる at 2011年03月31日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これっていいのか悪いのか。。。
    コメント(2)