2011年06月19日

独身最後の夜

ここまであっという間やったf^_^;

独身最後の1日はというと、

朝から普通に仕事して、

早めに仕事あがらせていただいて、


暗に今日中にせにゃならん作業があるとのメールがありてんやわんや。



黒百合での親族の集まりに顔を出し、


締めはバンド練習。

独身最後の1日を楽しんで♪って各方面から言われましたが、

どう楽しんでいいかわからんまんま慌ただしく終わっちまったよ(^_^;)

まぁオイラらしいっちゃぁらしいかな(^w^)


昨日の朝久しぶりに測ったら67.8kg(^_^)v

なかなか破れなかった68kgの壁をクリアしましたo(`▽´)o

親族には『やつれた』と言われましたが(^。^;)


ガラにもなく緊張しとるんかなぁ?

現在お腹がユルいです(>_<)


あとすみません…

前回の日記などにいただきましたコメントの返事、

もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m



さぁ今から準備に入ろっかな♪


トイレからの更新これぐらいにして(`∇´ゞ


Posted by らせん at 05:37│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はホントにお疲れ様でしたm(__)m

そして、おめでとうございます(^o^)丿


楽しい2次会でした。あの金額であの内容、お土産はお得すぎるでしょ!?

またライブに行きますね(*^^)v
Posted by ぷにょ~ん at 2011年06月20日 21:52
>2011年06月20日 21:52
>ぷにょ~んさん

こちらこそ昨日はありがとうございましたm(_ _)m

お得でしたか(o^∀^o)
そう思っていただけましたら幸いです(^_^)v
Posted by いたる at 2011年06月20日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独身最後の夜
    コメント(2)