2011年07月03日

20110619披露宴パーティ編

まず、結婚式編で書き忘れたことをひとつ。。。



人前式、




今までの人生の中で一番緊張しました。

自分でも、「なんでや!?」っていうくらいicon10

世の未婚男子の皆様、

20110619披露宴パーティ編

覚悟おし



本編に入りますface02




20110619披露宴パーティ編

披露宴パーティは人前式とは違い、終始リラックスして臨めたかなぁface02

人生初のケーキ入刀。


お約束のファーストバイト。

実はこの後ほとんど食いもんを口に運んでないのであったface07

ビールはいっぱい飲んだけどねface03

その結果、

ふわっふわした状態で2次会に挑むことになるのであったicon88

まぁそれはおいといて、

その後二人の生い立ち映像が流れたりして、

余興タイムに。


最初に人前式でフラワーガールをしてくれたゆいちゃんが母親の智子のキーボード演奏で【世界にひとつだけの花】を歌う。
ありがとね!


20110619披露宴パーティ編

久々に5人揃ったらせん専属ダンスチーム【HAMY】が【ヘビーローテーション】を踊る。

曲中にあの曲の振り付けが見れた♪
ダンス後のメッセージに泣けました。
ほんとにありがとう!

20110619披露宴パーティ編

続いて【くるみ】の二人がこの日のために作ってくれた曲で祝福してくれた。

ありがとう!!
今度歌詞ちょうだいface02

20110619披露宴パーティ編

そしてプライベートでも大変お世話になっていて、婚姻届の署名もお願いした【A-Band】さん。
今回ともさんはギターを持たずに歌とハーモニカ。

曲中会場がシーンとなった。さすがです!ありがとうございました!!

20110619披露宴パーティ編

オオトリはオイラの歌の師匠であり石川県歌謡文化協会理事長の【乙田修三】先生。

「イヨマンテ~!!」

会場が一番盛り上がった瞬間でした。

さすがの一言です、感動しましたicon12

70歳超えてあの声量が出せるのは先生と、

20110619披露宴パーティ編

この方だけやと思います。

本当にありがとうございました!!


人前式に引き続き司会してくださいましたこまきさん、

音響してくれた加藤ちゃん、

祝辞を述べてくださいました【黒百合】のマスター、安原児童館の館長さん、

乾杯の音頭をとってくださいました【オールウェイ・ケアセンター】大田社長、

受け付けしてくださいました皆様、

スピーチしてくださいました皆様、

幹事のあっこりん、ゆっきー、ゆうきょうさん

世話してくださいました【金沢ロビンズクラブ】日高さん、

そして、

披露宴パーティに参加してくださいました皆様、

どうもありがとうございました!!



これで幸せにならなければウソです。



それでは二次会編でお会いしましょうicon112


画像はともさん、細川さんのがを拝借いたしました、すみません。



icon12らせんライブ情報icon12


【内灘町民夏まつり・はまなす歌謡祭】
らせん出演決定!
日時:2011年7月23日(土)
場所:内灘町 内灘町総合グラウンド
時間:18:00~(予定)




--------------------------------------------------------------------------------

【おいでな祭り2011】
日時:2011年7月30日(土)
場所:白山市の中町商店街中央パーキング
(楽器の店Pon-Polo-Poohの並び4軒隣です)
(Pon-Polo-Pooh住所:石川県白山市中町30)
時間:①16:30~②18:00~
今年もコーラの一気飲み大会や、激辛カレーの早食い大会など
楽しいイベント盛りだくさんです。
是非遊びに来てください~♪




--------------------------------------------------------------------------------

【ひまわり村らせんライブ】
日時:2011年7月31日(日)
場所:河北潟干拓地
ひまわり村 
住所:石川県津幡町湖東245
時間:①11:00~ ②13:00~(予定)
入場:無料
毎年35万本の向日葵が咲き誇るひまわりをバックに
大自然の中でライブします♪
今年から地元で音楽活動を再開した
松下しげきさんも出演!お楽しみに♪
全長約1kmもあるひまわり迷路も楽しめますよ!



--------------------------------------------------------------------------------

【イオンかほくらせんライブ】
日程:2011年7月31日 (日)
時間:①15:30~②17:00~
場所:1F:グリーンコート
入場:無料
イオンかほくHP
大好評につきMANAとのコラボライブ実現~♪




♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html



同じカテゴリー(日記)の記事画像
アメトーーク!!金沢大好き芸人!!
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
同じカテゴリー(日記)の記事
 アメトーーク!!金沢大好き芸人!! (2024-04-26 11:43)
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)

Posted by らせん at 13:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20110619披露宴パーティ編
    コメント(0)