2012年04月14日

ぶどうの木なう

本日はブライダルらせんの日

何回か食べにきたことのある【ぶどうの木】で歌う日がくるとはね、感慨深いねぇ



リハーサルも無事に終わり、現在控え室にて待機中。


今回は、新婦さんからのオファー


実はこの方、らせん結成してまだなかなか二人での活動ができず、サポートをお願いしてライブしてた頃に行った金沢高専の学園祭でらせんを知ってくださり、

らせんを好きでいてくださってたそうなんです、こんな嬉しいことってあるんでしょうか


この後18時からライブさせていただくのですが、


選曲は全て新婦チョイス


二人の足跡

明日につながる道

朝が聞こえる

君のとなりに

の4曲を心を込めて歌わせていただきます


現在披露宴の真っ最中


あともうちょいやぁ


Posted by らせん at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おお!「朝が聞こえる」をチョイスするとはかなりのらせん通ですな!

僕もいつかライブでこの曲が聞ける日を心待ちにしております!
Posted by しげキッス at 2012年04月14日 18:58
しげキッス 、

でしょう?
久しぶりに歌ったら楽しかったわ♪
Posted by らせんらせん at 2012年04月15日 09:33
ぶどうの木でブライダルライブだったんですね〜♪
行きたかったなあ(≧▼≦)
僕がもうちょっと早くらせんと出会えてたら僕の結婚式でもらせんスペシャルブライダルライブお願いしたかったです♪

片山津温泉らせんライブ楽しみにしてますね↑↑↑
Posted by きんちゃん at 2012年04月15日 21:44
きんちゃん 、

片山津、楽しみにしとってください♪
久々にガっツリライブしますので!!
Posted by らせんらせん at 2012年04月15日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどうの木なう
    コメント(4)