2012年04月15日

末永くお幸せに☆

末永くお幸せに☆

末永くお幸せに☆

末永くお幸せに☆

末永くお幸せに☆

末永くお幸せに☆

お二人のために心を込めてライブさせていただきました11



喜んでいただけたみたいでよかったです


そして、僕たちからも二人にサプライズプレゼントを用意しましたicon12

末永くお幸せに☆

らせんのCD全部となぜか二人の観光特使の名刺を添えてface02






ライブ前のキャンドルサービスで【君のとなりに】を流してくださって感謝ですicon12

しかもリピートで5回ほど連続で流れてましたface02


新婦の一番好きな曲とのこと、ギザウレシスicon06


その後、最後にらせんでも演奏したので会場の皆様は計6回聴いたことになりますな14


さすがに覚えていただけるかと



三郎さん、明里さん、末永くお幸せにicon12


そうそう、

昨日の事、ぶどうの木のプランナーさんも書いてくださってましたface02
http://zexy.net/wedding/c_7770032333/blog/article/200346.html



=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html





icon12らせんライブ情報icon12

『片山津温泉 街湯 オープン記念イベント』
日時:2012年4月21(土)
場所:片山津温泉 
イベントスタート:12:00~(予定)
住所:石川県加賀市片山津温泉乙64
らせんライブ時間:14:30~15:15(45分間)
松下しげきライブ時間:15:30~16:15(45分間)
片山津温泉観光協会ホームページ
http://www.katayamazu-spa.or.jp/sightseeing/souyu/index.html



久しぶりに長めにライブするぜぇ


ぜひお越しくださいませ11



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
いしかわ歌謡音楽祭御礼!!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)
 いしかわ歌謡音楽祭御礼!! (2023-11-23 20:56)

Posted by らせん at 22:17│Comments(8)ライブレポ
この記事へのコメント
やっぱりいいなあ(≧▼≦)らせんにライブしてもらえて羨まし過ぎます(≧▼≦)
よし神田うのみたいにもう1回結婚式しよう!!!

いたるさん!その時は宜しくお願いしますね〜\(^O^)/
Posted by きんちゃん at 2012年04月15日 23:23
コメント遅くなりましたが…4月14日は大変素敵なライブを本当に有難うございました!!
結婚式でらせんさんに歌って頂くという、学生時代からの数年来の夢が叶って、感涙です…。一生忘れません。
ゲストの方々にも大好評で、とても満足して頂けました。
心から感謝ばかりです。

素敵なプレゼントも家宝にしてます!!
本当に有難うございました♪

(昨夜メールの方も送らせて頂きました。そちらは長文ですみません。。。)
Posted by 新婦 明里 at 2012年04月16日 19:44
きんちゃん、

二回目の結婚式、いいですねぇ♪
そん時は了解っす(笑)
Posted by らせんらせん at 2012年04月16日 21:20
新婦 明里さん、

メール、読ませていただきました!!
音楽やってきてこんなによかったって思える瞬間ないです(涙)

こちらこそライブさせていただきありがとうございました!!


当時のCDはもう完売してますのでかなりレアっすよ☆
Posted by らせんらせん at 2012年04月16日 21:24
本日のラジオでは私達の結婚式の事ばかりをトークして頂き、興奮しながら拝聴させて頂きました!
幸せ過ぎて倒れそうです…。(0歳の息子相手に「どうしよう、どうしよう」言ってます。)
何から何まで本当に嬉しい事ばかりで、有難うございました…!
興奮し過ぎて今夜は眠れないかもしれません!

ずっと応援してます。私達のように、らせんさんに出会って幸せになるカップルが今後も沢山ありますように。
Posted by 新婦 明里 at 2012年04月18日 21:18
新婦 明里さん、

ラジオ聴いてくれてありがとうございます!!
お二人のように、らせんの曲を聴いて幸せになる方がもっともっと多くなりますように、これからもいっぱい心を込めて歌っていきます☆

また番組内でいたるに歌わせたい曲とかありましたらなんなりとリクエストしてくださいまし♪
Posted by いたる at 2012年04月18日 22:23
いたるさんラジオ聞かせてもらいましたあ\(^O^)/
森山直太郎のさくらアカペラで歌って頂いてありがとうございましたあ(≧▼≦)
やっぱりいたるさんの透き通る声にぴったりで歌った瞬間から全身に鳥肌が立ちました(≧▼≦)↑↑↑

いたるさん本当にありがとうございましたm(__)m

またメッセージ送らせてもらいますね♪

そしてこの場を借りて少し遅くなってしまいましたが三朗さん☆明里さん☆結婚おめでとうございます♪これからも家族みんな仲良く幸せな家庭築いてください♪
Posted by きんちゃん at 2012年04月18日 23:57
きんちゃん、

喜んでいただけてよかったです♪

また番組にリクエストお願いいたします!!
Posted by いたる at 2012年04月20日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末永くお幸せに☆
    コメント(8)