2013年09月15日

なっとくのキーマカレー

ちょうど2週間ぶりの更新、だいぶ放置してしまいました、すみませんでした。



空いたなぁ空きましたなぁface07

ネタはあったのですが。。。


この空いた2週間、夏の疲れがドッと出つつもせにゃならんことがあったわけで7

私夜型ではなく朝型人間なわけで7


仕事から帰ってメシ食ったら急激な睡魔に襲われ即寝99
(そう、いつもであればメシ食ってからやいのやいのでブログ更新にあてていたのだ)

朝4時ぐらいに起きてPCにらめっこしてまた仕事に出かけるという日々が続きicon103

今週の後半に至っては

もう朝早くに起きることもままならなくなってしまいました。

なんとか体調だけは崩すまいという生活を送っておりました。

今日もコロナ観にいきたかったけど1日PCとにらめっこになるんやろうなぁ86

明日の夕方までにはなんとか融通つけて夕焼けに行きたいのだ84



あぁ久々のらせん日記がこんな暗い感じで申し訳ないっすicon11

でもね、今水面下ではいろんなことがおこってまして、
今後の展開が楽しみになってきてますますicon22


週に1回はらせん日記更新していこうと思ってますので(あぁなんて弱気発言icon10)

ぜひ今後の動向をチェックしてくださいましface02



実はここからが本編face03

皆さん、このレトルトカレー御存じですか?

なっとくのキーマカレー


もしかしたら以前にも紹介したことあるかもしれませんが、まぁいいじゃないですか


先日【くすりのアオキ】78円で販売されていたこの【なっとくのキーマカレー】


はっきり言います。



なっとくどころではありません。

78円のコストパフォーマンスとは考えられません。


まずは食べてみてください。

私の意見になっとくしていただけると思いますのでface02








【FMかほく ライブ中継】 入場無料

9月28日(土)

FMかほくエンターテイメントライブ
◇◆気分はサイコー!◆◇

時間/19:00~19:54
場所/イオンモールかほく2Fダイニングパーク
出演:松田造(らせん)、千寿、SOLID KIDS、RED ZONE、りのりの&IRIA

なっとくのキーマカレー
松田造(らせん)

なっとくのキーマカレー
千寿

なっとくのキーマカレー
SOLID KIDS


------------------------------------------------------------
◇◆プロモライブ◆◇

時間/15:30~15:59
場所/イオンモールかほく2Fダイニングパーク
出演:松田造(らせん)、千寿、音子、SOLID KIDS、RED ZONE

なっとくのキーマカレー
音子

なっとくのキーマカレー
RED ZONE



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
FMかほくホームページより優先席予約受付中!
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html
※ライブ前日の夕方に受付は終了します。
ご予約は、開演10分前以降での入場の場合、優先席は無効となります。


なっとくのキーマカレー

なっとくのキーマカレー


【古都×箏~kotokoto~】
≪らせん・松下しげき・北村愛里≫
石川を想うご当地アーティストによる限定コラボアルバム!
発売です!

すでにCDたちは皆様に聴いて頂ける事を
心待ちにしながらスタンバっております(´,,・ω・,,`)

M-1古都の音(らせん×北村愛里)
M-2石川旅歌(松下しげき×北村愛里)
M-3箏の音 北村愛里箏演奏(箏ver~二人の足跡&勲章~インスト)
M-4月華 表 誠治×北村愛里
今までないダンスビート曲に箏が踊るインスト作品

全4曲入り、1枚1500円(税込)です。



なっとくのキーマカレー


第6回 法船寺アコースティックジャンボリー


とき:2013年9月22日(日)10時~18時(開門9時半)


チケット:前売り1,050円 当日1,200円(ドリンク割引券付き)


ところ:金沢市中央通町 法船寺


協賛:溜まりBar夕焼け シークレフ ぷかぷか 法船寺 ポンポロプー ばんけん 北國新聞社 出演者の皆様








どれか来てぇ

----------------------------------
なっとくのキーマカレー

「気仙沼さいがいエフエム」HP内のブログに
先日のライブの記事と写真をUPしました、
頂いたメッセージも番組の合間合間に流していますのでお時間がありましたら
ぜひインターネット放送でお聞きください!とメール頂きました。
これはチェックせんなんですねicon21


けせんぬまさいがいエフエムHP http://km-saigaifm.com

ブログ記事アドレス http://km-saigaifm.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/05/5_ff1f.html




-------------------------------------------------

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html

icon75~らせんを応援してくださるすべての皆様へ~icon75

現在
通販でのらせんCD購入予約は24時間受け付け可能になっています!

ネットからの購入システムについてご説明しますね。

以下のアドレス宛に
「らせんCD購入」とお書きください。
そして
・住所
・氏名
・電話番号
・購入CDタイトル
・枚数


をメールにてお知らせください。
そうしましたら代金のお振込等の詳細情報を
追ってS-factory担当者よりご連絡致します。


ケータイアドレスからもお申込みいただき大変嬉しいのですが
迷惑メール対策等でブロックがかかっており
返信してもエラーになり、ご連絡が出来ない状況もありますので
お手数ではありますが、一度解除いただくか、
PCアドレスからのご注文を是非おススメ致します!!

宛先アドレスicon30s-factory.05@gmail.com

皆様からのご予約
どしどしお待ちしています~icon113



同じカテゴリー(グルメリポート)の記事画像
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
先日、48歳になりました。
温玉つけから弁当˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●)
栢野大杉草だんご
今年初黒百合♪───O(≧∇≦)O────♪
同じカテゴリー(グルメリポート)の記事
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 先日、48歳になりました。 (2024-01-25 17:13)
 温玉つけから弁当˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ (2023-12-01 16:57)
 加賀市で美味しいお寿司を食べてきました(●´ω`●) (2023-11-08 20:21)
 栢野大杉草だんご (2023-10-21 19:49)
 今年初黒百合♪───O(≧∇≦)O────♪ (2023-07-08 18:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なっとくのキーマカレー
    コメント(0)