2014年08月11日

個人的に残念なニュース

個人的に残念なニュース


先週の月曜日の朝、


ケータイが故障しました8


ケータイショップに行ったところ、


基盤がやられてるらしい7


今までやっとったアプリやアプリ内でのやりとり、
電話帳、
写メや動画、
途中まで作ってあった歌詞、


全部消えた。。。8

SDカードとか入れてなかったのでバックアップ不可能。


ショックでかし。face07


前のケータイを押し入れから引っ張り出せたので、

それまでの電話帳は取り込めるげんけど、

換えて以降教えていただいた方の連絡先、

再度聞き直さなきゃ49

てか、

今日で修理に出してから1週間ねんけど、


いつ帰ってくるんかなぁ94


このままやと気仙沼代替え器か。。。7




【ただいま!!気仙沼さいがいエフエム生出演】
日時:2014年8月15日(金)
放送時間:10:00~
*生放送のため若干時間変更があるかもしれませんご了承くださませ*

サイマル放送でお送りしていますので全国どこからでも
インターネット・スマートフォンからもお聞きいただくことができます!!
【けせんぬまさいがいエフエム】 http://www.km-saigaifm.com/

個人的に残念なニュース


【ただいま!!気仙沼復幸マルシェライブ】
日時:2014年8月15日(金)
時間:14:00~16:00
場所:宮城県気仙沼市中みなと町107-1
ライブオープニングアクト:stbuddy
出演:らせん・松下しげき・MI-YU
久しぶりらせん・松下しげき・MI-YUの3トリオが
気仙沼に集合します!!
夜はきらびやかなアートトラックナイトショー
どんな1日になるかは…当日までのお楽しみ♪♪


【干拓地ふれあいフェスタ2014】
日時:2014年11月2日(日)
開会式: 9:00~ (予定)
ライブステージ: 10:00~ (予定)
場所:河北潟営農公社(ひまわり村向かい)
お問い合わせ先
TEL:076-288-4424(河北潟干拓土地改良区)


ゆめのゆHPから映像をご覧になることができるんですicon13
http://www.yumenoyu.net/news/164.html

もんさん、ありがとうございますface02


さらにひまわり村のがもいっくんがいいがに編集してくれましたicon12
ありがとう!

http://youtu.be/iWiA1Xp7KSw


http://youtu.be/V8EeVE82ScI




同じカテゴリー(日記)の記事画像
アメトーーク!!金沢大好き芸人!!
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
同じカテゴリー(日記)の記事
 アメトーーク!!金沢大好き芸人!! (2024-04-26 11:43)
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)

Posted by らせん at 10:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人的に残念なニュース
    コメント(0)