2014年11月02日

河北潟ふれあいフェスタ

らせん、シゲキッスの出番は11:00からの予定(ラジオでは10:00と告知しておりました。お聴きの皆様申し訳ございません)なんですけど、

まだ松任ベンチャーズさんのライヴ始まる気配なし(^^;

押す空気プンプン感じまするなぁ


現在雨はあがっておりますので
ちょい温かめの格好でお越しくださいませ(^o^)/

ちなみに場所は河北潟のひまわり村の向かいですぞ(^-^)


Posted by らせん at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河北潟ふれあいフェスタ
    コメント(0)